Monday, November 19, 2012

ムラサキチャンピオンシップ最終戦!!

18日はムラサキ大会の最終戦でした~( ^ω^)
 
17日は出場者の公開練習だったんだけど、、、。
 
ちょっと自分の調整って事で1mmも練習しなかったんだよwww
 
セクションの上にマスクをした謎な男一人。
 
初見の人から見たら「誰なんだあいつは??」
 
知ってる人から見たら「実は明日の大会なんて出ないんじゃないの??」
 
って言うかスケートボードに乗る人かどうかも分からん雰囲気醸し出してたんだwww
 
 
そして翌日、初っ端ライダークラスの予選スタート。
 
 
↑マスクの男、予選2位でラウンドアップwww
 
 
 
続いて準決勝。
 
 
 

↑マスクの男決勝進出www
 
このヒートでマスクの男は「只者では無いマスクの男」に昇格。←自称
 
 
んで、この後はハイエアーコンテストやりました( ^ω^)
 
最初は50cmから!!
 
えっ??お前は出たのかって??
 
 
俺が出た所で50cmどころか、下の支えてるバーに引っかかるのがオチですよwww
 
発射台を使うよりもフラットのオーリーの方が高いって面白いよね( ^ω^)
 
ここで活躍したX-DOMEローカルは、、、

↑リキ130cm

↑カヤ130cm
 
 
そして優勝したのは、、、。
 
 
 
 
 

↑トウゴ190cm
 
えぇー。
 
ちなみにこれが始まる前にマッスルことマスオ氏が俺に言った一言。
 
「天井に頭ぶつけんなよって言っとけよ!!」
 
そっちの心配かよ!!

↑そんな訳でハイエアー優勝の桑本www

↑カヤは女の子で一番飛んで特別賞!!
 
やったね( ^ω^)

↑そしていよいよ決勝!!
 
でも1分2トライとか聞いてないよっ!!!!
 
取りあえず俺はジャムでやったトリックを繋げたら調度1分で上手い事まとまりました( ^ω^)
 
 
 
気になる結果は、、、。
 
 
 

↑トウゴ優勝、俺準優勝www
 
トウゴと表彰台に並ぶのは数年ぶりで、負けたけどお兄さん嬉しかったじぇ( ^ω^)

↑X-DOMEの仲間達も大健闘!!
 
左からリキU-15優勝!!トウゴライダークラス優勝!!カヤレディース優勝!!
 
写真には写ってないけどフウキ、モトヒコも4位入賞でした( ^ω^)
 
ちょっ、俺だけメダルと賞状だけって何か泣きたいwww
 
俺も何か☆katt...(ぶつぶつ)
 
みんなおめでとう&お疲れ様でした~( >ω<)/
 
 

                翌日のX-DOMEは掃除が大変だったとさ。
 
 
さて、、、どうしようかな。
 
 
人生www