Monday, November 5, 2012

余計な事は、言わずに心にしまっておきましょうwww

日曜日は映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑取りあえず近場のスポットでwww左からタクト、キタッチ、リョウ。
 
 

↑タクトのノーズグラインド(`・ω・´)

↑BS側は路面が良くなって入りやすかった( ^ω^)
 
 
そっから某10段ステアへ。
 

↑タクトは臆する事なくワンメイク余裕でしたwww

↑平然を装ってはいるが、、、実は結構怖いんだぜ( ̄ω ̄)

↑続いて佐々木諒のターン!!

↑ちょっwww左足www
 
相当焦ったけど大事に至らず。
 
前にメイクした事はあるらしいので、、、治ったらまた行きましょう(`・ω・´)
 
 
んで翌日は長野フィルマーキミさんが来てたので大根行って来ました!!
 
前にちょいちょい映像撮って貰って、、、。
 
制作してたDVD第5作目が完成したみたいで、持って来てくれました( ^ω^)

↑もう次の撮影にも取り掛かっている模様、俺も数カット撮って貰いました( ^ω^)

↑記念に一枚( ^ω^)
 
 
 
↑ちなみにこちらがDVDの予告篇です( ^ω^)
 
日常感が出てて面白かったwww
 
我々も次のに向けて映像頑張らないとな(`・ω・´)
 
その後はX-DOMEに出勤。
 
明日は雨か、、、どうしたもんか( ̄ω ̄)