Monday, October 22, 2012

長野to秩父トリップwww

18日から一泊二日で長野まで家族旅行に行って来ました( ^ω^)
 
っつっても川と滝しか撮ってないんだけど↓↓
 




 
マイナスイオンでいっぱいな自然に癒されて来ました( ^ω^)
 
やっぱ田舎が好きだな~。
 
 
んで、帰宅してから速攻秩父旅行へwww

↑前回と同じメンバー、俺、モロちゃん、ホマレで( ^ω^)
 
まぁ軽く3時間ぐらい運転して到着、車の中で撃沈www

↑朝になったら川辺でギターを弾きながら歌いだす上機嫌なモロとホマレwww
 
↑新しいスポットも発見、取りあえず寝起きのオーリーヽ(´∇`)ノ
 
このスポットで地元の元JK(!?)からローカルスポット情報を仕入れたので行ってみる事に!!

↑巨大なダムwww作るまでに何年かかったんだろ、何でも日本で2番目に高いんだとか!!
 
しかしスカイツリーが完成した今は日本3位だなwww
 
それにしても凄い(`・ω・´)
 
上からの景色撮り忘れた...orz
 
 
その後は鍾乳洞へ。
 
撮影禁止だったので中の写真は無いけど。(そこんとこ真面目)
 
予想以上に狭い洞窟で残念だったwww
 
んで、鍾乳洞付近のお店で燻製卵を食べるモロちゃんをグルメ番組っぽく撮影してたらお店のおばちゃんも混ざって来たwww

↑謎の陶芸作品「カモノハシドラゴン」っだそうです。
 
立ち寄った際は是非。(店の名前も忘れたけど)

↑夜中の二時からチェックインまでの13時間を何とか潰し旅館到着。
 
今回はガッツリ朝まで寝れましたwww

↑翌日は前の日に見つけた地元の人しか知らないだろっ!!
 
って言う程アングラな喫茶店で朝食食べました( ^ω^)
 
取りあえず次回から大活用しそうな予感www
 
↑秩父ミューズパークではお祭りやってました~( ^ω^)
 
ここのステージでライブするのが、我々の目標。(えっ、、、バンドやってんの??)
 
その後は帰り際にスポット発見したんで軽~く滑って来ました( >ω<)/


↑芝ギャップをキックフリップ

↑こっちは高い方、今回はオーリーで勘弁してください...orz

↑お気に入りトリックフェイキートレ!!でもトイレの前ってwww

↑帰りもダム寄りましたwww
 
↑秩父また遊びに来ます(`・ω・´)
 
↑次回はこのハンドレールを攻めたいところwww
 
次はガッツリスケートの映像撮りに来たいな~( ̄ω ̄)
 
 
そして今回もめんまを見つける事は出来なかった。
 
また次回( >ω<)/