Tuesday, October 30, 2012

やる気出すかな。

今日はしゅんペー&八神(FSCクルー)と映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑毎度お馴染みBSスミス、落とし方が凄いよねwww

↑フィルマー八神。

↑最近は馬鹿の一つ覚えみたいにFSKしかしてませんwww
 
理由は単純、ただ楽しいからさヽ(´∇`)ノ
 
朝っぱらの大根でアップを完了させてスポットへ。

↑ちょっwww流し過ぎ注意( ^ω^)
 
無事にメイクして、しゅんぺーのスポンサー「MO3ストアー」に行って来ました!!

↑移転してからは初来店して来ました( ^ω^)
 
その後はX-DOME。
 
んで、ムラサキの方から電話が来て、、、海斗が怪我してムラサキチャンピオンシップ最終戦に出れなくなったから2位だった自分が繰り上げで出れる事になりました。
 
素直に喜べないけど、、、海斗の分まで頑張ります(`・ω・´)
 
明日から本気を出す。
 
そんな訳で明日は大根で修業して来ます!!