Wednesday, October 24, 2012

もうすぐ冬だね。


コンビニまでプッシュで行って来ました。
 
うお!?なんか俺のデッキなんか早くね!?
 
って思ったら何て事ない追い風でした。
 
帰りのプッシュが大変だった。
 
そんな訳で旅行から帰って来たら毎度お馴染みX-DOMEwww
 
↑飛び出しバンクでフェイキーフリップ!!

↑しゅんペーはクソ高いカーブでBSテールしてました!!
 
奥で見ているta-low氏もこれにはビックリwww
 
んで、翌日は休日だったんで一人で大根行って来ました( ^ω^)
 
一人で滑る時が一番集中できて好きだったり。
 
天気の良い昼間の大根は、貸切だし最高ですwww
 
後半からは大学生スケーターで賑わってたよヽ(´∇`)ノ
 
若い子達の滑りは見てて楽しい( ^ω^)
 
夕方帰宅してからはモロちゃんから連絡来たので地元のマイナーな駐車場でスケート( ^ω^)
 
↑残業がなくて元気なモロズミ氏www
 
友達と無駄話しながら滑るのも楽しいよね( ^ω^)
 
毎週水曜日は地球防衛軍の日だったんだが、、、全クリしてしまった我々は新たなるクソゲーを探すか、スケートボードをやるしかないみたいだ。(そこは滑ろうよ)
 
良い一日だった( >ω<)/