Wednesday, October 17, 2012

そろそろ動かんとな

先月ぐらいから下らん事で怪我したカカトがまだ痛くて果てしなくムカツクじぇ( ^ω^)
 
しかし弱音は吐いてられん、こう言う時は映像撮る事に徹する!!(あ、逃げた)
 
最近は大根かX-DOMEかって感じでちょいちょい映像も撮れて良い感じですヽ(´∇`)ノ
 
その一部をどうぞ↓↓
 
↑ここんとこ技数も増えてBSKも安定してきたコジマ氏www

↑バンド"STUDS"のアルバムリリースツアーも落ち着いてスケートを楽しむアラタさん( ^ω^)

↑しゅんぺいも相当上手くなってたwww

↑最近一緒に動く事が多いタクトは危なげなレールでFSボードをメイク!!
 
この後のスポットでも無事に映像を残せました( ^ω^)

↑自分はFSリップでヽ(´∇`)ノ
 
これ、地味に怖いんだぜwww
 
↑その後のX-DOMEでは高いレッジ作ってトウゴがFSノーズグラインド!!
 
彼はテスト期間で午前授業って事で、、、翌日はトウゴの映像撮りに行って来ました( ^ω^)

↑学校から直でスポットへwww

↑取りあえず時間をかける事もなく4カットあっさりゲットwww
 
その後はマコトとしゅんぺいを拾って、彼らはX-DOMEへ行きましたとさ。
 
 
えっ??俺??
 
俺はこの後友達とゲームしなきゃいけないから今日はパスでwww(死んでくれ)
 
明日はちょいと長野まで家族旅行に行って来ますヽ(´∇`)ノ
 
帰宅したら速攻友達と秩父旅行行って来ますwww
 
温泉にでも使ってカカトの痛み取り除いて来るわ( ̄ω ̄)
 
楽しみ~( ^ω^)