Sunday, September 16, 2012

結婚式toムラサキチャンピオンシップ

NUGクルーのゆうへいが結婚式を挙げるので、行って来ました( ^ω^)
 
映像撮るのに集中して式を楽しめないのもなんか残念なので、ある写真だけをどうぞヽ(´∇`)ノ
 
↑こちらはNUGクルーキタッチとその彼女さん。

↑おぉっと!!ここで新婦の登場です!!

↑記念に一枚。

↑二人とも結婚おめでとう!!いや、、、待てwww
 
 
そしていざ教会へ。
 
道中見つけた看板です↓↓

↑すいません、でも今日はスケボー持ってきてないですwww

↑教会の風景。

↑集まったみんな!!
 
そして式がスタート。



↑ゆうへいまなみちゃんおめでとう( >ω<)/
 
それから披露宴↓↓

↑これがウェディングケーキ!!みんなの愛の籠った落書きが書かれますwww

↑地元仲間との一枚!!

↑そして俺とキタッチによる余興のビデオレター。

↑プレゼントはみんなの寄せ書きを書いたスケートデッキです!!
 
ちなみに余興の内容はこの寄せ書きを、キタッチがみんなのところにプッシュで行って集めるってストーリーです( ^ω^)
 
結構受けが良くてやった甲斐がありました( ^ω^)
 
近々うpできたらします(`・ω・´)

↑最後に新郎新婦の両親と。
 
ゆうへい、まなみちゃん末永くお幸せに( >ω<)/
 
今回、新郎新婦の生い立ち映像、俺等の余興映像、エンドロールと披露宴中流れた映像全て作らせて頂きました( ^ω^)
 
いつもはスケートの映像しか編集してなかったんだけど、、、お役に立てて光栄です(`・ω・´)
 
そしてここからは二次会!!
 
っつっても全然撮ってないんだけどもwww

↑こちらは嫁さんへのサプライズケーキ!!

↑新婚旅行のグアム楽しんで来いよwww(色んな意味で)
 
んで、二次会で脱落した俺、かなめ、ひかゆさんの3人はラーメンを食いに行く事にwww

↑我々の三次会場では先程、式でお会いしたゆうへいのお兄さんに遭遇!!
 
記念に一枚www
 
 
そしてその翌日は大会と言う地獄っぷりwww
 
先々週は膝を怪我して滑れなくて、やっと治って来たな~って時にクソ下らない事で今度はカカトを負傷し正直出る気はなかったんだけど。
式に出てバイブスを高めて出場した結果、、、!!
 
 
↑ライダークラス2位でしたwww全ては結婚式のおかげ!!
 
ちなみに相手はヤマトとカイトでした( ^ω^)
 
怪我して10日ぐらい動かなくて(ちょいちょい滑ったけど)体力が落ちたのか、、、
 
予選、準決勝と滑ったらもう全身疲労www
 
準決勝と決勝はトリックを決めては休み休み滑ってたら、、、
 
カイトはデカレールでFSノーズグラインドFS180をメイク!!
 
ヤマトはデカレールで初の回しからトリック、フリップFSボード乗ってました!!
 
これを連続で乗って来られたら俺も乗るしかねぇと!!
 
んで、ぶち上げられた自分はレールじゃなくてその横の段差でBSフリップをメイクしました!!
 
二人が乗ってから2回目で。(そこは二人に続こうよ。)
 
しかも時間外。(チーン)
 
大会なんだけどなんかデモみたいで楽しかった( ^ω^)
 
↑そんな訳で左からヤマト、カイト、俺ですwww
 
二人ともまだ中学生だけど、激ウマです。
 
優勝したカイトはまたスキルを上げて本戦で見せてくれる事でしょう(`・ω・´)
 
ちなみに本線は11月のいつだかです。(覚えとけや)
 
X-DOMEローカルの子達も超上手くなってて、今回の大会で練習してきた事以上のスキルをみんな発揮しててビビったwww
 
そんなちびっ子たちの映像が近々見れるかもね。
 
( いや、、、いつになるかも分からない予告はやめようよ、、、。)
 
そんな訳でとても充実した2日間をありがとうございました~( >ω<)/