Tuesday, September 11, 2012

タクトと撮影

文化祭代休中のタクトと映像撮りに行って来ました~( ^ω^)
 
大根に集合して軽くアップ。
 
X-DOMEに行くルートで寄れるスポットに行って来ましたwww
 
↑コブの上での18番をあっさりメイク、流石です(`・ω・´)

↑一応狙ってたトリックはあったんだけど、時間が無くなるので断念。
 
やっぱパークとストリートだと訳が違いました...orz
 
でもこのリップスライドは気持ちよかったwww
 
足の調子も良い感じです(`・ω・´)
 
↑その後すぐ近くのカーブでBSテールを決める前田!!

↑更には10段ステアも難なくメイク!!

↑でもこうなるともう大変。
 
この日タクトの使えそうな映像は6カット撮れました!!
 
タクトも上手くなったなぁ( ^ω^)

↑X-DOMEでは桑本がやる気だったのでインワードヒールを盗撮。
 
やる気のある子は好きだよ、お兄さんはwww←お前は、、、??
 
明日はちょいとお出かけして来ます( ̄ω ̄)