Saturday, September 1, 2012

スポット探し

もう近所のスポットは掘り尽くして新しいのは見つかりそうにない( ̄ω ̄)
 
そんな訳でちょっと遠くに足を運んでみました( ^ω^)
 
 
↑したら初っ端ハンドレール発見www

↑今まで見つけたので一番良さげかも\(^O^)/
 
でも入口がちょっと出っ張ってるからなんか敷かないとって感じです( ̄ω ̄)

↑反対側には小さいのもあります( ^ω^)

↑まっすぐなレールに飽きた方はこちらをwww

↑これもガッツリ育てれば、、、わざわざ来るの面倒だけど。

↑ここは色々沸きそうwww

↑幅5段。

↑ギャップとしてもレールからトランスファーしてもおk( ^ω^)
 
着地の路面クソ悪いけどwww

↑ここも想像力が物を言いそうですな( ̄ω ̄)

↑歩道越えのギャップ、叩きはつるつるですwww

↑これも惜しい手すり、着地後のこぶを気にしなければ、、、ヽ(´∇`)ノ

↑そう言えば似た様なハンドレールをどこかで、、、。
 
↑、、、。
 
 
気のせいだ、忘れよう。←おい

↑こちらは飛び出しにもアップカーブにもなる素敵なスポット( ^ω^)

↑その後のダウンヒルが地獄過ぎる。

↑まぁスケボーで下ったらとんでもないスピード出るよねwww
 
っとまぁ今回はこんな感じでした( ^ω^)
 
個人的には初っ端のハンドレールが気になるところ(`・ω・´)
 
特に得意って訳じゃないけどさwwwなんかやっときたいじゃんヽ(´∇`)ノ
 

↑スポット探しの流れで大根公園に辿り着いたので軽くスケート。
 
リア充ならぬ一人ぼっち充実、ソロ充とは俺の事さ!!
 
一人でも暇しないぜ!!

↑この置き撮りのフェイキーオーリーを見よ!!
 
ふはははははははhっっっ!!!!
 
そして雨が降って来たので早々に退散。(あれ?なんか目から水が流れてきた。)
 

↑その後は先週うんこグラインドをメイクした毎度お馴染みこの場所へ。
 
流石に今日は明るいからうんこ踏まなかったよ。←
 
 
からのX-DOME。
 
良い一日だった( ^ω^)