Thursday, August 30, 2012

夏の終わりに2

昨日は大根公園で滑って来ました~( ^ω^)
 
↑激アツな面子で楽しかった( >ω<)/
 
んで、その後はキタッチ&桑本とカブトムシを捕りに行って来たwww

↑期待に胸を膨らませいざ出発www
 
そして行く先で我々を待っていた物とは、、、!?
 
 
 
 
 
 
 

↑なかなか良いサイズのカマドウマwww

↑ゲジゲジwww
 
他にもゴキブリとかいたぜ( ^ω^)
 
なんでゲテモノしかいねぇんだよ...orz
 
↑そして最後のスポットで発見!!!!

↑しかしとんだシャバ憎でした。
 
そして帰宅、あんまし見つけた感動は無かったが、、、夏満喫したなー。←

↑そう言えばi-pod shuffleゲットしました( ^ω^)
 
スケートする時はこれが一番調子良い♪♪
 
最近一人で滑ってないからな、、、ちょっと行ってくるかwww