Tuesday, August 28, 2012

夏の終わりに

なんか夏っぽい事を全くしてねぇな、、、って事で、和田夫婦とキタッチで熱海の花火大会に行ってみた。

↑花火前に自分の車の屋根でテンションをぶち上げる北原氏www
 
なんでこのポーズなんだwww
 
 
↑花火なんてただ消えて無くなるだけの物だと思っていたが、、、
 
悪くないじゃないか。←
 
多分大磯の花火しか見た事なかったからだよwww熱海お金持ちなwww
 
一体いくらのマネーが爆発音と共に消えて行ったのであろうか。
 
そんな話はさておき。
 
↑夜の撮影用にLEDライトゲットしました( ^ω^)3つもwww
 
せっかく来たし渋滞はまるのも嫌なので熱海でスケート!!
 
↑俺

↑ヨウイチBSボード

↑キタッチFSノーズスライド
 
まぁ結局渋滞してたんだけどね。
 
 
夏っぽいイベントはこれが最後だろうな( ̄ω ̄)
 
今年の夏でやり残した事があるとしたら、、、。
 
 
カブトムシ捕りに行ってない事かな。←
 
いや、まだ間に合う。
 
近い内行って来ます。
 
↑そう言えばデッキを新しいのに変えました( ^ω^)
 
っと言うのもガッツリ犬のうんこを踏んでな、、、。
 
新しいウィールで。
 
 
新しいウィールでっっっ!!!!!!
 
 
スケート用品を水洗いする事なんてまずないよねwww
 
貴重な体験をした。
 
 
今回も久々の更新になってしまった...orz
 
あれだ、、、夏バテだ、毎日滑ってるけど。
 
来月からは本気を出す。←結局やらない人