Sunday, July 8, 2012

JFSA第2戦!!優勝しました( ^ω^)

今年も行ってまいりました宇都宮インタービレッジ( ^ω^)

今回は桑原さん家にタクトと一緒に乗せて貰いました、ありがとうございます( >ω<)/

↑ショッピングセンターのど真ん中で堂々とスケートボードができるなんて、、、こんな素晴らしい事ってないよね♪♪

大会にもデモにも参加してとても楽しい一日でしたヽ(´∇`)ノ

↑今回も優勝出来て5連覇目となりました(`・ω・´)左から3位タクト、2位のコウキ、俺ですwww

タクトはJFSA初出場で3位と大健闘( ^ω^)

いつもはいじられまくりだけどやる時はやりますwww

↑新技に磨きもかかって来て確実に上手くなってますよ(`・ω・´)

↑次は先日撮らせて頂いたコウキの1枚( ^ω^)

小柄ながらダイナミックな滑りをする彼、最近はスタイルも軽さも出て来て格好良い滑りしますwww

15日のAJSAに出るみたいなのでどんな滑りで来るのか楽しみです( ^ω^)

まぁ練習しに来てるとこ見てるから何となく分かってるんだけどねwww←


↑リザルトはこちら。

この日は何よりもノアに驚かされました!!

「お祭りノリで楽しめれば良いよね~」なんて言ってたかと思いきや6位入賞!!

路面の悪さや勢いを付けるセクションも無い中、カーブは流すはフラットで回すはで凄かったwww


↑デモで使用した飛び出しバンクでキックフリップ!!

最近地元ショップSOWACAのライダーにもなりました( ^ω^)

これからも楽しくスケボーしてバリバリ上手くなってほしいですwww

そんな訳で彼等にやられない様に次の最終戦も頑張ります(`・ω・´)