Thursday, July 19, 2012

パークばっかで滑ってんじゃないよwww

最近はX-DOME前にスポットで滑るのが習慣でございます( ^ω^)

パークばっかで滑ってるといざストリートで撮影!!って時に路面の悪さや癖で喰らいますwww

テールの当りとかも全然違うし、ストリートって難しいんだぜ(`・ω・´)

↑今日は小山ローカルのいそべ君と滑って来ました( ^ω^)

↑7段ステアも飛び降りてましたwww俺が帰った後にフリップもメイクしたらしい、、、また後日撮らせてもらいます( ^ω^)

↑X-DOMEでは桑本が鬼ッパネのハードをメイク!!もはや床が見えんwww


↑ノアもニュートリックゲットしてました( ^ω^)

あれだよ、俺が奥のカステラに乗るようなノリだよこれは。


最近映像撮りに行ってないなぁ(´・ω・`)

しかしビックリするほどやる気はあるので後はタイミングだなwww

取りあえず8月に新潟まで撮影行くらしいので楽しみ( ^ω^)


そしてみつどもえの再連載が嬉し過ぎる今日この頃。

ではまた後日!!