Saturday, May 12, 2012

どうやら疲れているらしいwww

ここ数日の動きですwww

まずは木曜日のX-DOME↓↓

 
↑桑本のキックフリップ!!なんか最近高さが異常www
↑ここのエクステンションをここまで攻め込めるのはマコトだけだと思ってますwww
↑僕はフェイキーBSヒールを久々にwww

↑最近カバンが大破して困っていたら伊佐ママからカバンと靴を頂いてしまいました!!

ありがとうございます( >ω<)/

大事に使わせて貰います( ^ω^)


そして翌日は横須賀米軍基地内でスクール&デモがあるのでマコトさんと横須賀へ。

早く着き過ぎたのでうみかぜ公園へwww

↑朝だろうが何だろうが元気にFSフリップするマコトさんwww
↑体が起きない自分は無難にカーブで5-0

うみかぜって良いな、、、今度私用で滑り来たいな♪♪
↑そして米軍基地内のパークへ、素晴らしき設備だなwww

 
↑キッズ達はみんな好奇心旺盛で、我ここぞとスケートボードに乗り込んできて楽しんでました( ^ω^)
終わった後は少し時間があったので撮影タイム(`・ω・´)

↑取りあえずピラミッドで唯一できるハーフキャブヒールをメイクしてお腹一杯ですwww
↑レイジは高さのあるBSフリップ!!東京ドームスキルフルwww
↑マコトはビックスピンヒール3発で余裕でした( ^ω^)

 
↑林さんはBSビックスピンをクリーンにメイクしてました!!
↑タツMAXで有名な玉野さんによるFSフリップ!!取りあえず上手過ぎたwww
こんな感じで終了。

皆様お疲れ様でした( >ω<)/