Wednesday, May 23, 2012

準優勝www

日曜日はLAKAI主催のピクニックテーブルコンテストの地区予選に参戦して来ました~( ^ω^)

各地区予選で3位までに入賞すると賞金30万円がかかっている本戦に出場できます。

↑これ

取りあえず早いとこ本戦出場資格をゲットしておきてぇな、、、って事で初戦の豊橋へ。

本当は電車で行く予定だったのですが、急遽桑原家が行きますwwwって事になって車に乗せて貰えました( ^ω^)

ありがとうございます( >ω<)/

↑そのお陰様で準優勝できました( ^ω^)

↑惜しくも準決勝でやられてしまったINDEXINKチームメイトのアンデルソンはベストトリック賞をゲット!!

実は前の日から熱出てて体調は最悪だったらしいんだけど、、、実は熱なんて出てなかったんじゃないかってぐらいキレた動きしてましたよwww

↑大会中にメイクしたFSテールスライドフリップアウトでございます( ^ω^)

facebookから頂きましたwww
↑今回大会には出てなかったけどギャラリーを沸かしていたノアwww帰りのコンビニでの一枚( ^ω^)
んで、昨日は久々にしゅんぺーとストリートに行ってきました↓↓
 ↑近所のスポットでの一発wwwこの後どうしたんすかね、、、映像お楽しみにwww

↑骨折から復活しつつあるしゅん君はスイッチを極め過ぎてこんな高いテーブルでもスイッチBSテールスライドを!!??

嘘です、BSノーズスライドですwww

しかしやっとメインでも叩けるようになってきた模様( ^ω^)

今日もX-DOME前に撮影して来ますwww

、、、たぶん。