Sunday, May 13, 2012

変わらないで欲しいもの

昨日は歯医者予約して来ました。

2本目の親知らず抜いて来ますwww

本当に要らない歯だよ、、、なんで生えてきた...orz


その後はコウジロウからお誘いがあったので藤沢のとある公園でスケートして来ました( ^ω^)

ローカルの方達がカーブやらレールやらを出してくれて、楽しくて昼から夕方まで滑ってしまったwww

↑年齢もバラバラの人達が一つの場所に集まって滑る。

この日はみんなでカーブボックス修理してました( ^ω^)

久々に人が集まったっぽいwww

昔はそこにスケーターがいたではなくて、世代が変わってもその場所にスケーターが集まってその場所を大事にしていって欲しいよね。

やっぱいなくなっちゃうのって悲しいよ。


↑そんな素晴らしきスポットから生み出されたコウジロウのフェイキーヒール!!

高さあるブレのない動きwww


その後は大根に移動、コジケンとスケート( ^ω^)

終わるまで滑って、その後はコジマ君が相当やる気だったのでスポットで撮影www

↑暗くてあんまし見えないけどwww

↑取りあえず2カット撮れたのでおkwww

スケート三昧な一日でしたよ( >ω<)/

滑りすぎて今日は動けないんじゃないかと思いきや何気に体が軽い、今日はX-DOMEに出勤です( ^ω^)