Wednesday, May 9, 2012

アングラでも上手い奴は沢山いる

今日は特に予定が無かったんだが、、、湘南台のスケーターコウジロウから連絡があったので大根公園行って来ました( ^ω^)


しかし到着と同時に雨...orz

「20万円で貸切にしたのに何で雨降ってくんなよwww(大嘘)」とコウジロウ。

でも大丈夫、平日昼間の大根公園は20万払わなくても貸切だからwww

なもんで急遽橋の下スポットで滑る事に( ^ω^)

↑フェイキートレフリップをメイクするコウジロウ!!

フェイキーって、、、相当難しいでしょコレwww

↑更に得意とするヒールフリップはサクッと乗ってくれました( ^ω^)

良い動きしてますな(`・ω・´)

全盛期の彼は、横浜の某ビック3でフェイキーヒールをメイクした事があるらしいwww

コウジロウとスケートゲームすると、俺が思う必殺技を普通に返して来たり乗れそうだったりと相当脅かされますwww

まぁ雨も良い感じに止んだので、相変わらず貸切の大根公園で滑って帰って来ました( ^ω^)

また滑りましょう( >ω<)/