Tuesday, May 8, 2012

むしろ、、、猫になりたい。

2日連続で諒君と映像撮ってきました~( ^ω^)

まぁ新しいスポット探しながら撮れそうなら撮ろうぜって感じでwww



 
↑取りあえず見つけた花壇をオーリーで飛び越える佐々木少年!!

出会った当時に比べると随分高くなったもんだwww

↑この日人生初ハンドレールもメイクしてくれました~( >ω<)/

やはり基本が出来てると乗りに行くのが早いよねwww

入るまで相当戸惑ってたけどwww一度乗っかっちまえばメイクは一瞬でしたよ(≡ω≡.)

↑その後は見つけたスロープにキックフリップインワンメイク余裕でした♪♪

彼、ストリートでも全然滑れるみたいね( ^ω^)


そして昨日の話。



↑誠さんアポって某ショッピングモール付近で撮影して来ました~( ^ω^)


結果。


↑フィルマー西川、謎の隙間に飛び込み負傷www

↑フラットのポップで鬼ゴケするヘタレ一人www

いらんところで怪我するアホな男二人www

↑しかしマコトは彼らしいラインを攻めてましたよ( ^ω^)

終いにはカメラの充電切れてお開き...orz

さて、、、後日撮り直しに行くかな。←


その後はX-DOMEへ。

したらチームFOLKLOREのイクが現れ、調子を尋ねたところ

「すこぶる快調www」との事。←実際のところ良いとしか言っていない

よっしゃ!!じゃあなんか撮ろうぜ!!って事で。



↑ビタビタにメイクしたFSヒール!!

↑R to バンクでの素晴らしきベニハナ!!

10カット瞬殺でしたwww

あれだ、次に調子を伺われたら取りあえず「最強」って言っとけwww

まだまだ撮れそうだったけど、また後日お願いしますとの事( ^ω^)

むしろこっちがお願いしますwww


んで、充電すぐなくなるの嫌なので新しくもうちょい長持ちなバッテリー買いました( ^ω^)

さようなら9100円...orz

結局後で必要になるんだ、早い内にゲットしておく。

次は夜の撮影用にめっちゃ明るいライト欲しい、、、お金が飛びますな...orz

今日は天気微妙っぽいな~、、、早起きして滑るかwww