Saturday, May 5, 2012

久々に良いの撮れたwww


X-DOMEから帰宅して、、、寝るかなって時にコジケンから連絡が( ̄ω ̄)

近所のフラットで滑る事に!!

↑最近ニューデッキをゲットし、シンクロ率が高くなってきたコジマのトレフリップ!!

彼も良く滑りますwww一人で滑りに行っちゃうぐらい良く滑りますwwwイイネ!!


↑自分は最近やっとコロコロノーリーフリップ卒業して来ましたwww次はステアだな~( ̄ω ̄)

んで、翌日は佐々木諒君とストリート行って来ました~( ^ω^)

↑取りあえず僕は2年前から狙ってたトリックをラインで収める事に成功して今日はお腹いっぱいですwww

他にも2カット撮れたので、、、その映像は近々見れるかもねwww

↑ストリートの映像を残すのは今回が初めての諒、スポット独特の癖やローカルおばちゃんの圧力にも負けず2カットゲット( ^ω^)

その後は箱根のユネッサンに行って疲労回復、むしろプールで疲れたのかもしれないwww

しかし心身共に温まりました♪♪(写真撮るの忘れた...orz)

内山パパ無料チケットありがとうございました( >ω<)/


↑その帰りはラーメン食って帰宅、美味かったwww


映像もっと残したいな~、、、捻挫も完治したし、今週は映像撮りまくりたいな( ^ω^)

がんばりま~す( >ω<)/