Sunday, April 1, 2012

INDEXINKチーム関東大集合www

週末は激アツでした~( ^ω^) まずは土曜日、X-DOMEに浜松のINDEXINKライダーのチアゴとアンデルソンが撮影しにX-DOMEに来ました~( >ω<)/

 
↑左から俺、ノア、アンデルソン、チアゴ( ^ω^) 近々INDEXINKチームのX-DOMEパートが出るのでお楽しみに(`・ω・´)

 んで、翌日は桑原一家に乗せてもらいINDEXINKの代理店ガンプにお邪魔して来ました( ^ω^)

↑左から赤根社長、愛知から来たダイスケ、俺、チアゴ、ノア、アンデルソン!!INDEXINKチーム全員集合です( ^ω^)

その後は渋谷宮下公園NIKEパークでセッション!!

↑アンデルソンFSノーズグラインド、他にもヤバイトリック連発してて相当分からされましたwww

実は朝一、なで公のステアで捻挫メイクしてて~からのこの動き。

 
↑今年から小学2年生のノア、この幅のステアをメイクするのは結構有り得ないwww

↑当日合流したNUGクルーのトウゴはピラミッドからのフラットまでキックフリップ余裕でした( ^ω^)

↑夜行バスに揺られて体ガッチガチのダイスケもぶっ飛びインディーをメイク、今日から一週間俺ん家に泊まって撮影三昧なので、、、映像お楽しみにヽ(´∇`)ノ

 
↑この日調子が上がらなかったチアゴ、しかしクリーンなBSフリップをメイク!!回しの引き出しがかなり多いwww

 
↑僕はフリップFSボード乗ってきました( ^ω^)2回ほど痛いこけ方したが、、、乗れたのでお腹いっぱいwww

 
↑なんと!!FOLKLOREライダーのカイトも登場!!

ここでアンデルソン、チアゴ、一緒に来ていたトイと別れて帰宅。

 その後はみんなでご飯食べて、本帰宅。

ピチ君、ゆうこさんありがとうございました~( >ω<)/

 明日は映像を残すべく家にお泊り、メンツは先ほど紹介したダイスケとトウゴと、、、

















                  ↑ノア、、、だと??

 まさか7歳の少年が我が家に泊まり来る事になるなんて...orz

スケーターの世界ならでは、、、ですなwww


↑そんな訳で明日はこのメンバーで映像撮って来まーす( ̄ω ̄)