Tuesday, April 24, 2012

諒君育成計画www

最近はFOLKLOREヘビーユーザーのマイメン佐々木諒君がかなりやる気な模様www

去年は怪我で大会出れなかったから、、、今年は全日本出てぇっす(`・ω・´)

っと良い意気込みで個人的に彼はお気に入りなので応援したいなとwww



↑そんな訳で最近教えたBSフィーブルをダウンレールで初メイク( >ω<)/

先日のX-DOMEカップも3位入賞と良いとこ行ってました!!

是非とも今年の全日本出場権をゲットして欲しいところ( ^ω^)


↑更に最近注目してるのは山岸さん家のリキ君( ^ω^)

彼はとにかく滑る量が半端じゃない!!

その分スキルも上がりまくりで、もはや何でも行けちゃう感じwww

去年全日本初出場してたので、、、今年も頑張って欲しいです( >ω<)/


良い子といっぱい滑る子は好きだよお兄さんは( ^ω^)
↑↑
(絶対に着いて行っちゃダメだからねっ!!)


今日は休みなので大根でガッツリ滑ります(`・ω・´)