Tuesday, April 17, 2012

地方のスポット情報www

こんばんは~( ^ω^)


先日はマイスポンサーEQUISPRODUCTIONSに遊びに行って来ました!!

毎度の事ながら良く寝付けずに夜中出発、早朝到着。

やる事もないし、、、スポット探すか(`・ω・´)

ってな訳で見つけたスポットの一部をどうぞwww


↑まだ誰も手ぇ着けてないカーブを発見!!奥にも全く同じのがあるのでライン撮れそう( ^ω^)

↑オーリーで上がってからの飛び出しスポット、これはなかなか難しそうだな( ̄ω ̄)

↑良い感じのマニュアル台も発見!!角は既にワックスでゴリゴリになってて、スケーターの足跡発見って事でちょっと嬉しかったwww

↑こちらはちょいとマニアックなスポット、どう使ったら良いもんかね、、、マコトさーん!!知恵貸して下さーいwww
↑左右対称の8段ステアがありました!!助走がもうちょっと欲しいかも??まぁ人気が少ない公園なのでキックアウトは無さそう、、、今度やりたいなコレ(`・ω・´)


↑こちらも10段の階段、路面が少々よろしくないかも。しかし家の近所の10段は色んな人がやらかしまくってるので、、、あえてここを攻めると言う手もありか(≡ω≡.)

っとまぁ気になるスポットはこんな感じでしたwww

↑今回頂いたデッキをクルーズ用に組みました!!

ウィールが54mmだから流しながら叩きながらカーブも攻めれちゃう代物www

皆様も是非( ^ω^)


んでそのまた後日はマイメン諒君と埼玉の山奥に行って来ましたwww

山に囲まれた自然あふれる街、、、スケーターは居るのかな~なんて思いながらスポットチェック。

↑したらレール発見wwwやられた後もしっかりありました( ^ω^)

↑この様なカーブが延々と続いてるスポットも発見!!全部流さないとアウト出来ないオシャレなスポットですな( ^ω^)

もちろん普通にアウト出来る石もありましたよヽ(´∇`)ノ

ここはまた後日間違いなく訪れます(`・ω・´)

↑ネタバレ注意www

んで、2~3日前にX-DOMEパートを完成させるべく全力を出し過ぎて捻挫メイクしましたwww

軽い奴なんで明日明後日には滑れるかと、、、。

治ったら本気を出す(`・ω・´)

ではまたwww