Friday, April 6, 2012

撮影6日目

↑戸塚駅で砂漠の友達を迎えに行ったら素晴らしい本を見つけた。

 良い言葉は良い物を生み良い流れが出来る、そう信じて生きよう。←名言 話変わって今日から桑本が高校生になりました( ^ω^)


↑あんなに少年だったトウゴももう高校生か、、、謎に自分が誇らしくなります( ̄ω ̄)あれな、なんか親の気分なwww


そんな話はさて置き我が家に泊まりに来ているダイスケ。

↑今回もやたら激しいスポットで頑張ってましたwww鬼スラムは日常茶飯事との事www


↑そりゃあもう女の子2人に見守られてたらメイクするしか無いでしょ~( ^ω^)

ってな訳でダイスケは明日が最終日、、、最後の最後でなにかやらかしてくれることを期待しましょう(`・ω・´)

↑んで最終日はマコトが泊まりに来てますwww何処に行っても友達が出来る、スケートボードって素晴らしい( >ω<)/