Thursday, April 5, 2012

撮影5日目

明日は本気を出す!!っと宣言した(別にしちゃいないけど)ダイスケが本当に本気を出してくれました( ^ω^)

↑まずは我らがホームスポットで2カット!!

この180を決めた後、ダイスケは中学生に逆ナンされると言うかなりオイシイ思いをしてましたwww

 映像お楽しみにwww

↑次のスポットで俺は新しいトリックをラインに練り込む事に成功( ^ω^)


トウゴとダイスケも映像撮れてまた次のスポットへ(`・ω・´)

↑ここではダイスケが本領を発揮しヤバ目の3カットをゲット!!その内の1カットポップショービット(`・ω・´)

ふっ、、、これ以上は見せれねぇや( ̄ω ̄)←


 って事で映像お楽しみ( ^ω^)


後は厚木等辺り攻めて、ラーメン食って帰宅。

↑ラーメンうまかもん、激ウマです♪♪左からトウゴ、うまかもん店主さん(!?)、ダイスケwww

「お世話になってるんでwww」って事でダイスケに奢ってもらっちった( ^ω^)

最近の若い者も、、、捨てたもんじゃないなwww

明日は俺もちょいとだけ本気出すかな(≡ω≡.)←やる気