Wednesday, April 4, 2012

撮影4日目

今日はガンプに行ってから横浜で撮影しました( ^ω^)

初っ端のスポットではあっさりキックアウトを喰らい、、、次のスポットへ。


↑ここではダイスケが炸裂してくれました!!気合の入った特大オーリー二発で余裕でした(`・ω・´)


↑ノアは突然見つけた5段ステアをメイク( ^ω^)7歳にしてストリートの面白さを知ってきた模様www

 
↑その横に付いてたレッジでFSテールを決める桑本www

このスポットはまた後日、自分も攻めたいと思います(`・ω・´)

時間も押してきたところでまた車で移動。


↑毎度お馴染みこのスポットへwww来るたびに路面が悪くなっている気がするのは気のせいか!?



↑流石に手すりを攻めるのは無理なのでプチステージでキックフリップをメイクするノアwww俺はこのスポットを”noah gap”と名付ける事にした。


↑ダイスケはBSボードメイク、かなり上から攻め込んでました( ^ω^)


↑明日からは本気を出す!!byダイスケ

その後は桑原パパと合流して一緒にご飯食べて帰宅!!

今日も一日お疲れ様でした( ^ω^)
 
↑本日頂いたINDEXINKの服達とダイスケ( ^ω^)
 
明日からはこの服着て頑張るぜ(`・ω・´)