Tuesday, April 3, 2012

撮影3日目

今日は大嵐でしたwww

早い内からX-DOMEに入って、、、セクション修理( ^ω^)

取りあえず写真をどうぞ( >ω<)/


↑昨日撃沈してたダイスケのポップショービットwww今日もかなりやる気だった(`・ω・´)

↑マコトも大暴れしてましたヽ(´∇`)ノ


↑facebookでやる気宣言をしてた僕は無事に12カット撮れました(`・ω・´)近々うpるのでお楽しみに( ̄ω ̄)

そして骨折から復活してきたしゅんぺーがこんな映像を作ったので是非↓↓

VOLCOMランプコンテストで優勝する程度の能力者と珍しくRを攻める僕の映像をどうぞwww




明日は渋谷to横浜で撮影(`・ω・´)

まぁ、、、ぼちぼちな。←えっ本気は??