Thursday, February 2, 2012

今月からX-DOME復活です!!

工場のバイトを辞めて、、、X-DOMEに帰って来ました(`・ω・´)

最後の最後で徹夜とか、なかなか追い詰められたが、、、何とか生還して皆様の元へ帰って来れましたwww

えっ??お呼びでないって??


 泣いた。

そんな話はさて置き、X-DOMEのスパインがなくなりますwww

↑解体中。


 
↑今日はここまで進みましたwww


取りあえず週末には片付くかと...orz


 まぁ、、、この作業後はまた新しいセクションを作るっぽいんで、しばらくは滑れなさそうだな...orz


どうなるのか楽しみ( ^ω^)


んで、帰宅したらAJSAの登録用紙届いてました!!


 
今年もいろいろまわりますよ(`・ω・´)

 ばたばたしてて疲労感が抜けない今日この頃なので、、、今日は早く寝ますzzz