Wednesday, February 15, 2012

NEW SPONSOR!!

日曜日から風邪引いて自宅で気絶してました~...orz

 しかし翌々日にはすっかり回復したので、、、SOWACAの松君と、桑本、しゅんぺー、でインタースタイルに行って来ました(`・ω・´)


↑会場はこんな感じですwww

 んで、前々からノアのご両親に紹介して頂いていた服のブランド。


 
↑INDEXINKからスポンサーして頂ける事になりました~( >ω<)/

左から担当のケリーさん、ノア、俺ですwww

念願の服のスポンサーなので嬉しいです♪♪

↑俺のイメージでは格好良くも可愛くも着こなせるオサレなブランドって感じです( ^ω^)

よろしくお願いします(`・ω・´)

こちらがINDEXINKのリンクでございます→http://www.indexink.jp/

近々SOWACAの店頭やネット通販でもご覧頂ける様になる予定なので気になる方は是非♪♪


また新しい動きが出来そうな予感www