Saturday, February 11, 2012

FSC&NUG撮影

今日はta-lowさん達と撮影に行って来ました~( ^ω^)


↑前日の夜、学生組は寝る気配もなくゲームに没頭してましたよwww まぁ寝るのは俺が一番遅かったけどな。←、、、??

 
↑今回は伊豆方面攻めて来ました( >ω<)/メンツはしゅんぺー、トウゴ、コイデ、ヤガミ、ta-lowさん、俺。

素晴らしいロケーションで撮影開始www

 
↑お目当てのスポット。

 
↑桑本はキックフリップワンメイク余裕でした( ^ω^)
↑俺もお目当てのトリックメイクして、上機嫌からのハーフキャブ( >ω<)/

↑初っ端グリッチョメイクして煮え切らなかったコイデ...orz

その後は前に見つけたスポットでチルスケ( ^ω^)

↑撮影後はすっかりスケーターなta-low氏、向上心が留まることを知りません(`・ω・´)

↑最後のスポットではFSCクルーの撮影www

 しゅんペークルーの映像はこちらで→http://www.youtube.com/user/FSCfilm?ob=0

んで、今回速攻捻挫メイクったコイデなんだが、、、彼のスキルを見て頂けないのは何か悔しいので。


 こちらをどうぞ↓↓



もっとヤバイのメイクしてるみたいなんで、、、楽しみです( ^ω^)


↑素晴らしい場所で、仲間たちと過ごせた一日にありがとう。

 また行きたいな( ^ω^)