Friday, February 24, 2012

お前板折れるからもうフリップFSボードすんのやめろよ!!

昨日はX-DOME前にプロスノーボーダーのミック君と大根公園で滑ってきました~( ^ω^)

↑翌日は新潟でスノーボードの大会があると言うのに組みコーンをキックフリップで越えるミック君www

 コンテスト前だってのにこのゆる~い感じ、、、俺はそのスタンス好きですwww

 映像も撮ってもらったのでまた後日頂けたらどっかにうpろうと思います( ^ω^)

ミック君ありがとう( >ω<)/

 
↑んで、タイトル通りまたしてもフリップFSボードでデッキ折れました...orz

このトリック以外で板折れた事ない気がする、、、まぁ懲りずにまたやるけどねwww

↑ちなみに折れた瞬間、正しく言えばミック君に撮ってもらってる時にヒビ入って、自分で撮りながらとどめを刺した感じwww(刺すな)


↑その後はX-DOMEで雨漏りの修理、屋上なんてのはなかなか登れるもんじゃないので貴重な体験をした気がする。

 
↑土曜日の雨でちゃんと埋めれたかが分かる予定。

 俺、実は高所恐怖症なんだぁ、、、( ̄ω ̄)

その後は普通にスケート。

 ↑桑本によるFS360!!やはりこのトリックは最後の持って行き方がイケメン過ぎるwww俺も練習しよ( ^ω^)

↑INDEXINKクルーのノアは最近キックフリップに高さが出て来ました!!

6歳にしてバンクto越えを意識してるなんて、、、やりやがるぜwww

 んで、僕はと言いますと。

 先日告知した通り。

 自分で滑って自分にカメラ向けて映像撮りまくってましたwww

タイトル「撮ってくれる友達が一人もいない俺が一人でパートを完成させてみた」

 ご覧くださいwww↓↓




 
これはこれで面白いwww

 次はちゃんと撮ってもらったの載せますwww