Monday, February 20, 2012

ミニランプ完成

この間デッキ新しいのに変えたんすよ。

したら一日目でテールチップ!!

三日目にはノーズチップ!!

鉄板と床の隙間に食われて行きました...orz


↑やっぱり新しい板のストックがあると安心しますwwwここんとこずっと千葉まで取りに行ってたから送ってもらうの久しぶりだな~( ^ω^)

いつもありがとうございます(`・ω・´)

FOLKLORE SKATEBOARD→http://equis-w.jp/

さてさてX-DOMEのスパインが無くなり新しいセクションを作製していたんですが、、、



↑ついに完成しましたwww


解体から含めて2週間ぐらい掛かったよ...orz


↑その為全然滑れてなかったので夜は地元の海沿いに通ってます、やっぱスケートボード楽しいわwww

一人でもwww←

まぁ誰かと一緒じゃないと出来ない様な事だったら、とっくに辞めてるがな。

今年はいっぱい滑ろ( >ω<)/