Monday, February 6, 2012

撮影


地元プロサーファーのカナメさん&茅ヶ崎プロサーファーのふっくんの撮影して来ましたー( ^ω^)

っと言うのは彼等のスポンサーされている会社から新商品が出るらしく、、、それのPVの素材を撮りに行って来ました(`・ω・´)


            
↑日の出前からの行動、ローカルのおじいさんとのコミニケーションも欠かせません!!(謎)

これが初日、良いのが何カットか撮れて終了。

その帰りに撮れそうな場所探していたら、、、

↑究極のレフトブレイクを発見したwww思わず撮影www


↑する俺を要さんが撮影photo by kaname

↑そして更に翌日も朝5時起きで都内へ出没photo by kaname

その後は宮下スケートパークへ移動!!

↑かなり渋いオフザリップをメイクする福島プロ(`・ω・´)

↑かなり攻め込んだカービングを決めるカナメプロ(`・ω・´)

↑お前もうどーでも良いステアでキックフリップやんのやめろよ!!ってな訳で毎度お馴染みキックフリップする僕ですwww

ちょっと高いところ見つけると何回で乗れるか試したくなるんだよ気が済むまでやらせてよ、、、って事で今回は2回で乗れたじぇ( ^ω^)

っとまぁこんな勢いでアチコチ動き回って撮影は終了...orz

完成品をお楽しみに!!

撮影もしながら同時進行中、、、X-DOMEのスパイン解体作業も大分進んできましたよ。



朝一起きて映像撮って昼から解体作業、、、最近やたらタフな生活してます...orz

更に今日は解体作業からの~、、、

↑レコーディング中wwwまぁこちらはそのうちって事で( ^ω^)

さて、、、さっさと解体を済ませてスケートするんだからっ!!!!