Monday, January 9, 2012

バイトは3連休、X-DOMEに3連勤

冬休みも終わって、、、また連休www

 そんな訳で修業も兼ねてX-DOMEに3連勤して来ました(`・ω・´)

ここぞと言わんばかりに掃除したので結構綺麗になってるかと思います(何日も持たないけど)

↑大根公園で床を叩き尽くした感があるのでフラットバンク練習しましたwww宙を舞う変な男一人www
↑こちらはX-DOME常連の山岸リキ少年( ^ω^)

良いFSフリップしてんなーっと思ってカメラ回したら一番良いの乗ってくれました!!

 彼、、、今年来ますよ(`・ω・´)

↑2日目は終わった後になでしこクルーとスケート!!左からドドちゃん、ゆーへー、俺、キタッチ!!みんなと滑るのは今年入って初なので楽しかった( ^ω^)

↑帰りはラーメン食って帰りました!!

またみんなで集まって滑りたいな~( ̄ω ̄)

この3日間、、、結構滑れた!!

 そろそろ映像撮りに行きたいな~( ^ω^)