Tuesday, January 24, 2012

変わらない場所で

今日はバイト前に地元仲間のカナメさんと会いました~( ^ω^)

プロモーション用の映像を撮る話して、、、その後は近所の公園でちょっとだけスケート!!


↑珍しく降った雪で時計が見えませんwww

↑ダウンヒルと壁をチェックするカナメwww

↑飛び出し!!って程の高さでもないがチョイ飛び出し使ってのトレフリップ( ^ω^)

やっぱアスファルトの叩き心地が好きですヽ(´∇`)ノ

↑カナメさんはFS180!!クルーズウィールがかなり調子良さげ!!俺も近々ゲットしよwww

 このスポットは俺たちが初めてスケートボードを始めた場所で、そのもっと昔は10人ぐらいここにスケーターが居たそうなwww

 有り得ん。 昔はこの地味な飛び出しを使って360キックフリップをする自分なんて想像もしなかったなぁ、、、(当時中学3年生)

今年でスケート歴9年目か、、、まだまだ頑張ります(`・ω・´)