Sunday, January 22, 2012

ストリート攻めてぇ~www

日曜日も夕方からX-DOME行って来ました~( ̄ω ̄)

↑スケートショットでは初登場、いつも写真を撮って頂いてるta-lowさんのFSポップショービット!!

なかなか渋いトリックを狙ってきます( ^ω^)

この後はみんな帰宅しちゃって、小山ローカル&;桑本のアツいセッションが繰り広げられてましたよwww

 タイトルは各ノーリーBSビックスピンを検証してみた↓↓

 
↑俺と同じ「寺井」のユウジロウ君www

この日、本物の寺井を決めるSKATEゲームでストレート瞬殺された俺が居た、、、何て事は誰にも言わずに墓場まで持って行こうと思っている。

↑受験生桑本wwwもう少しの辛抱だ、、、頑張れヽ(´∇`)ノ

↑こちらは噂のスーパーキッズ岸君、上手過ぎ注意(`・ω・´)

↑スケートボードは年齢差関係なくみんなで楽しめる素晴らしいスポーツです( ^ω^)

えっ??お前の写真は無いのかって??




 足元だけならwww↓↓

 
↑自我撮りBSスミス。


↑毎度お馴染みトレフリップ。


むしろ今度全部自我撮りでフルパート作ってみようかな...orz