Thursday, January 19, 2012

雨が降る前に

今日もカナメ&ゆーたろーさんと動いてきました~( ^ω^)

スケートするかって話してて、結局何処で滑るかも決まらないままMO3ストアーへ。


↑MO3ストアーにて左からカナメ、MO3こと剣持さん、ゆーたろー君!!

 ここで剣持さんから地元のスポット情報を聞いたので「じゃあチラ見程度にそこ行きますか~」っつってスポットへヽ(´∇`)ノ


 まぁチラ見程度に、、、な。




 
↑っと言いつつもガッツリ滑る男3人wwwゆーたろー君のBSノーズスライド!!

 
↑この隙間に人が乗ってたらなんか良くね??

って事で俺はFSスミス、グラインドって言うよりはストールして落っこちる感じでwww

個人的にはノーズの落ちっぷりがお気に入りwww

 
↑しかしここのスポットでの王者はカナメさんに決定www壁職人への第一歩を歩み始めた模様( ^ω^)

しかし初トライでこの高さは有り得なくねぇか??www

週末は天気悪そうですね~、、、でも雨降るのも久しぶりだしなんか良いかもね( ^ω^)

 取りあえず土曜日はX-DOMEに出勤なので、、、もしご来場する方はよろしくお願いします(`・ω・´)

日曜日もX-DOMEかな~( ̄ω ̄)