Sunday, January 15, 2012

平日の至福

今日は午前中から地元仲間のカナメさんとユータロー君と大根公園行って来ました~( ^ω^)

↑プロサーファーカナメさんによるカービング!!体の柔軟性が有り得ないっすwww

かなりクルージングしてる一発( ^ω^)

 
↑ユータロー君はR toバンクで360インディー!!体の持って行き方と回転速度が半端じゃないです(`・ω・´)

↑俺は取りあえずキックフリップで飛び下りておきましたwww

バイト前に地元仲間と会うって事はあんまりなかったので楽しい一時を過ごせました( ^ω^)

カナメ、ユータロー君ありがとう( >ω<)/

ではバイト行って来ま~すwww