Wednesday, January 4, 2012

僕の冬休み。

冬休み最終日。

本当は大根クルーと映像を撮りに行く予定だったのですが、、、忙しいみたいで中止に..orz

まぁ気を取り直して今度はNUGクルーのコジケンを誘って大根公園でチルスケ( ^ω^)

↑最近FSKを覚えたと思ったんだが、、、まだトラックの掛りがシャバいな。

ノーズグラインドとは違う手応え{足応え??}はあるんだが、、、難しいねっ!!

んで、しばらくしたら超久々に桑本から連絡来て「滑りましょうよ~www」っとの事。(決してこの様な舐めた文脈ではありません。)

 取りあえず迎え行く支度して、車に乗り込んだら再びメール。

 「5時半に塾が終わるんで!!」 、、、軽く2時間後だな。

おいおいトウゴぉ~( ^ω^)

↑ってな訳で時間を潰すため近場のスポットへ。


 
↑ここではコジケンがFSフリップメイク!!

新年の記念すべき初カットをゲット!!しかもかなりのクオリティー!!

 くれ、、、そのトリック俺にくれ...orz

 新しいトリックが欲しい時はiTunesでダウンロードできるって本当なのかなぁ( ^ω^)←


↑せっかく来たし自分もなんか写真欲しいな~っと思ってカーブでBSリップ、べっ別に苦戦なんてしてないんだからっ!!

 その後コジマは空腹の為帰宅。

桑本を拾って本日2度目の大根へwww

↑ブログ用に、、、と一瞬で乗ってくれたRでのノーリーBSビックスピン上手過ぎたwww

まぁ雑談しながらゆるーく滑って帰宅。

 楽しかった( >ω<)/


なんか久々に充実した内容を書けた気がします..orz

なるべくカメラ持ち歩いて再び更新率上げて行きたいと思います(`・ω・´)


さて明日からバイト頑張ろう( >ω<)/