Tuesday, January 3, 2012

初滑り!!

初滑りは挨拶も兼ねてX-DOMEに行って来ました~( >ω<)/


だっ、、、誰もいないだと!?


ってな感じで貸切スケートを満喫www


↑↑その帰りは謎に厚木の防災の丘公園で滑ってきました( ^ω^)


 翌日はX-DOMEに出勤。


 ノア&ヤスヒコとカーブで遊んでましたwww

↑ヤスヒコは自ら閉ざしていた扉をまた開いた模様。

 最近ははずっと大根公園で滑ってたから久々にX-DOME来ると足の筋肉がパンパンですwww

 しかも結構忘れてるトリックあって地味にショックです...orz

 特にダウンレッジのBSスミス。

↑この写真は一昨年の春先、ta-lowさんに撮ってもらったバクスミンwww

この頃の感覚は覚えてるんだけど、、、上手く体で再現出来ない。

つまり忘れてるって事じゃないかヽ(´∇`)ノ

 まぁ今年は、、、な。(なんだ)

最近は映像もあまり撮っていない感じですが、去年最後の最後でスネ骨折をメイクったしゅんぺいが地元のクルーと良い動きしてるみたいです( ^ω^)

要ちぇっく↓↓


さぁて俺も今年は、、、な。