Saturday, November 26, 2011

日帰り伊豆トリップ!!

今回はしゅんぺーとta-lowさんで伊豆に行って来ました~( >ω<)/

 あらかじめta-lowさんがチェックしていたスポットを何ヶ所か回り、、、

いきなし砂糖君がメインディッシュをメイクwww

何を決めたかはお楽しみに、、、超ヤバいよ(`・ω・´)

そして次のスポットへ、、、


↑なかなかお目にかかれないダウンレッジ!!助走が少ないのと、、、かなり急www

しかしそれがストリート。


↑そしてこの路面wwwこれもストリートヽ(´∇`)ノ


横から見れば分かる、、、



↑この角度www


↑こうなるともう大変www

↑その後は近場を散策、何気にスケーターの足跡がありました( ^ω^)


↑その先にはただっ広い広場が!!ちょっとフラットでスケート( ^ω^)


↑しゅん君はFS360に磨きがかかってましたよヽ(´∇`)ノ

その後もグルグル、探せばまだまだいっぱいありそうかもわからん(≡ω≡.)


↑次回はここを攻めたいです。

なんか伊豆良いなぁ、、、海綺麗だしのんびり出来るしスポットもあるし気にいってしまったwww

また近々遊びに来たいです( ^ω^)

今度は彼女でも作って一緒に来たいわぁ、、、( ̄ω ̄)



、、、、、。





さて寝るか。

Wednesday, November 23, 2011

シークレットスポット

しゅんぺいからのお誘いでMO3クルーと滑って来ました~( ^ω^)

スケーターの気配など全くしないような道を車で走り、、、到着。



↑なんかすげぇ場所に着いたwww


↑縁石育て職人のぺそくんは楽しそうにワックスを塗りたくってましたよwww

↑からの~FSテールスライド!!俺もなかなかバンクのスポットでは滑らないので、、、ずっと滑ってみると色々と魅力がある事に気付いたwww

やべっ、、、なんか目覚めそう \(^o^)/

↑このセッションのベストトリックはMO3のノーズジャムで決定でしょうwww相当な壁職人である事を分らされましたヽ(´∇`)ノ

MO3クルーの皆さま、バイト前に楽しいひと時をありがとうございました( >ω<)/

今度はもっと軟いウィール持って来よ(`・ω・´)

Tuesday, November 22, 2011

口では何とでも言える。

自分を塗り固める言葉や正当化する言葉なんて言うだけ疲れるだけ。

心で思っていればそれで十分、その通りになってるかは後で分かる。


いきなし名言みたいな文章から始まりましたが、最近ヤバいバンド知りました!!!!



バンドサウンドにはしばらく興味を示していなかったのですが、、、久々に来たコレwww

速効CDゲットしてきましたwww

3000円の出費は痛いが、、、感動を与えられたからにはお金を払うべき!!

中古品や違法DLでCD売れない時代だしな。

FACT要チェックですよ( ^ω^)

Sunday, November 20, 2011

写真撮影!!

ta-lowさん、マコト、トウゴ、カイリのメンツで撮影行って来ました~( >ω<)/

初っ端海老名のステアーやりに行ったんだけど前日の雨で濡れた床が乾かず断念。

スポット変更して厚木へ。

(別に内心ホッとなんてしてないんだからねっ!!)

↑なんか久しぶりに飛び降りた気がするwww(photo by ta-lowさん)このオーリーともう1トリックメイクして次のスポットへ↓↓


↑マコトはまたしてもゲリラで変態トリックを納めてましたwwwなぁ、、、あんなとこ滑れんのなwww


↑次は俺がたまーにバイト前に滑る怪しいスポットでも数カット撮れましたよ( ^ω^)

↑またしてもマコトが数発で良いの乗ってたぜwww最近の彼は動きがヤバいですヽ(´∇`)ノ

↑自分は写真にしてみたかったポップショービット(photo by ta-lowさん)が撮れたのでお腹いっぱいです( >ω<)/


その後はなかなかスポットが決まらずおおねでゆる~く滑りました( ^ω^)

↑今日のフィルマーta-lowさんの息子カイリ!!みんなの映像を撮り集めてる模様、いつかどこかで見れるかも??撮影ありがとう( ^ω^)

ta-lowさん写真ありがとうございました!!また近々攻めに行きましょう(`・ω・´)

↑なんか見つけた感○www今度やるっしょ。

次の日曜日はコレに参戦して来ます!!!!



今年最後の大会になりそうな予感!!??

頑張りまーすヽ(´∇`)ノ

Saturday, November 19, 2011

雨の日はX-DOME

謎に暴風雨www しゅんぺーを拾って毎度お馴染みX-DOMEへ( ̄ω ̄)
↑今日はX-DOMEトップライダー総動員でしたwww
↑ここに来てカーブの写真ってのもどーかと思うが取りあえずブログの写真用にBSテールスライドヽ(´∇`)ノ
↑桑本のセクシーBSKグラインドwww
↑謎にテンションぶち上がってたしゅんぺーはヒールフリップBSリップをダウンレールで初メイク!!ヤバし!!コレは本日のベストトリック間違いなしwww
↑っかと思いきや佐川家長男カイトがフリップBSフィーブルフェイキーをメイクしてベストトリックかっさらって行きました(賞品は無いけどな)、、、あり得ん。
↑佐川家次男のりょーちんは高めのカーブでBSK!!BS50も乗っててビビったわ、、、小6にしてバネが付いて来た模様( ^ω^)
↑FSフィーブルグラインドとは、、、。
↑カンタ少年はFSスミスグラインド!!
↑今日の番人レイジはBSK途中抜Kとゆー荒業を披露( >ω<)/ 大会でもないのに謎の盛り上がりだったよ( ̄ω ̄)
↑帰りは桑本、しゅんぺー、佐々木諒少年とラーメン食って帰宅。 明日は超久しぶりにta-lowさんに写真撮って貰います!! なんか残せると良いな~( ^ω^)

Tuesday, November 15, 2011

やればできる

今さらながら、、、金曜日はバイトを休んでX-DOMEに出勤して来ましたwww

DCスケートゲームの練習したくてな(≡ω≡.)

後半は体力調整の為フィルマーに徹しましたので、写真をどうぞwww


↑テストが終わって弟と滑りに来てたジョーイ、カーブの切れが良くなってたのは気のせいか!?


↑ソラはニュートリック練習中でしたよ( ^ω^)



↑TO越えしない回しはダサいっしょwwwってな訳でタクトは360キックフリップ。


これだけのスキルがありながら全日本のB7では悔しい思いをしたであろうタクト、、、そんな訳でダウンレールのバリエーションを増やす事を推薦してみました(≡ω≡.)


結果。


↑BSリップスライド復活。


↑FSリップスライド習得。


取りあえずフラットレールである程度の高さ乗れるように練習して、次は長いレールで流せるように練習して、最後にダウンレールで流すって言う流れ( ̄ω ̄)


あれだよ、もはやある程度のキャリア積んでるんだから出来ないトリックなんてないんだよ。


やろうとしないだけなんだよヽ(´∇`)ノ←お前もな!!


そんな訳でこのトリック達を次の大会辺りで出してくれる事を祈る。



んで、日曜日のDCスケートゲームは準々決勝でやられましたwww


やっぱスイッチできないと話にならんな( ^ω^)


みんな上手過ぎたwww俺が3回も勝てたのはきっと奇跡か何か。



、、、来年こそは!!!(`・ω・´)

Monday, November 7, 2011

おおねにゆーへー登場!!

久々にNUGクルーのゆーへーに会いました〜( >ω<)/


彼は結婚したり仕事が忙しかったりで、、、なかなか会えない友達の1人です(`・ω・´)


昔は暇さえあればみんなで集まって滑ってたんだけど、、、最近では同年代で集まる事もあんましありません(´・ω・`)


大人になるてそーゆー事なんだよなぁ、、、寂しいけど人には人の道があります、仕方ないよね。


でも平日休みの日は一緒に滑れるみたいなんで、、、またみんなで滑りたいな( ^ω^)


そんな訳で、、、明日もぼっちスケートして来ますwww

Sunday, November 6, 2011

またーり休日

土曜日はヤスヒコからのお誘いがあったので一緒に滑って来ました~( >ω<)/



まずは毎度お馴染みおおね公園でスケート!!



↑自分の写真って、、、あんましないんで地味に嬉しいっすwwwフィルムばいヤスヒコ。


石丸ばりにトレフリップ上手くなりたい( ^ω^)




↑インポッシブルとは、、、


おおねで軽く滑った後はヤスヒコが散々行きたがってたスポットへ!!




↑なかなか良さげなバンクスポット!!っでのノーコンプライテールスライド、ラインでも行けます( ^ω^)


後は俺が知ってるスポットをぶらぶら。

↑反対側からトランスファーのBSリップ!!初トライですぐ乗れちゃうのって凄いよなぁ(≡ω≡.)


その後は近場のスポットを探しにぶらぶら。




微妙なハンドレールを見つけて終了www


再びおおねに戻って帰宅。


翌日は桑本とX-DOMEに行ったんだが、、、滑り過ぎて何も撮らないいつものパターンwww


良い週末でした( ^ω^)


来週はDCスケートゲーム!!頑張りまーす( >ω<)/

Thursday, November 3, 2011

なんとっ!!!

NUGクルーの西川誠がTRANSWORLD WEBでブログを始めた模様!!





そして今日俺はバイト前にSOWACAに行って、、、念願のアイテムをゲットしてきました。



ドラえもんNEWERAでございますwww


やべー、ドラえもん超かわいいんだけどwww


赤いのもあったからそっちも欲しい、よしまた明日行ってゲットしようそうしよう( >ω<)/


あれな、、、貯金て大事な。


明日はおおねで滑ってきまーすヽ(´∇`)ノ







Wednesday, November 2, 2011

おおねスケート!!

今日はバイト前におおねで滑って来ました~( ^ω^)

毎度の事ながら完全に貸切www

しばらく滑ってると見慣れた顔ぶれが、、、

↑左から長野スケーター&フィルマーのキミさん、I&Iスケートショップのダイさん、NUGクルーのシュンペー登場( ^ω^)

なんでも近場で映像撮ってたそうな( ̄ω ̄)

キミさんとはちょいと前におおねで知り合って、今回も2~3カット映像撮って貰いました、ありがとうございます( >ω<)/

YOUTUBEに映像載せてるみたいなので是非→http://www.youtube.com/user/chaoz0266#p/u

俺の映像も何処で使われるのか楽しみ~♪♪

今日は祝日だけどバイト行って来ます...orz

またおおねかなwww