Sunday, October 30, 2011

眠気www

3時頃B7を出たハズなのに自宅に着いたのが夜中の2時ってどー言う事なんだろう( ^ω^)

そんな訳で上手く写真が貼れなかったもんでなでしこブログを更新しました、、、

見てあげて下さい↓↓

http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/


大会の映像は決勝だけ撮れば良いかな~なんて思ってて、、、結局雨で中止になっちゃったから関東枠の出場組しか撮ってないんですよwww

まぁ、、、気が向いたらって事で(その内どっかで出るだろうし。)

眠気が半端じゃないので寝ます!!皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)

Wednesday, October 26, 2011

FOLKLORE NEW GRAPHIC!!!!

久々にEQUISPRODUCTIONSに行って来ました~( >ω<)/

謎に地元友達のホマレを連れてwww


そして最近入荷したNEWデッキ!!早く乗りて~♪♪

他にも格好良いデッキがたくさんあるのでFOLKLOREスケートボードが気になる方は要チェックですよ!!→http://equis-w.jp/index.php?main_page=page&id=14

せっかく行ったのに話し込んで写真撮るの忘れたアホな男1人...orz

いつもありがとうございます!!もっとフォークロアを広められるように頑張ります(`・ω・´)


そしてEQUISに行く前日の話、、、


↑NUGクルーのマコトからお誘いがあって久々に映像撮りに行って来ました( ^ω^)


何やら怪しいスポットwww



↑本チャンのついでに撮ったFSスミス!!ちょっと、やるなら一声掛けてよね!!いきなしやるから撮り損ねるとこだったじゃないっ!!



んで、お目当てのトリックもメイクして次のスポットへ。


↑こちらでは鬼スラムをメイクwwwちゃんとメイクもしたけどまぁその内映像でwww


その後は大磯で軽く滑って帰宅、マコトは学校へ、、、俺はバイトへ。

撮影に行き、千葉に行き、、、そして明日は三重県に行きますwww


今回連れて行く全日本出場組はしゅんぺー、タクト、ヤスヒコ、ジョーイです( ^ω^)


B7は最後に行ったの2~3年前かな??


新幹線で行って一泊二日して謎に中部の地区戦出てたなぁwww

高3の時の時も全日本で行ったっけ( ̄ω ̄)


次で3回目だな。

とにかく久しぶりなので楽しみです( >ω<)/


今なら、、、皆殺しレールでFSボードぐらい出来るよな??



そーいや支度何もしてない、、、急がねばっっっ!!!!

Monday, October 17, 2011

未来のなでしこクルーwww

よし、、、そろそろ行けるっ!!

ってな訳でX-DOMEのスーパーキッズ、ノアの映像撮って来ました~!!

映像はこちら↓↓



まさかパートが完成してしまうとは、、、上手くなったなぁ( ^ω^)

今後が楽しみなスケーターの一人でございます(`・ω・´)

んで、マコトとかトウゴとかヤスヒコとか(俺もな!!)の映像も撮って写真にしたんだが、、、


なんでUSBよみこまねぇんだよクソがぁぁぁぁぁ!!!!!!...orz

絶望したので後日映像の方で載せます、、、かも。←


今日はバイトが早く終わったので近所で滑ってきまーす( ̄ω ̄)

Friday, October 14, 2011

AJSAも映像出てますね( ^ω^)



ちょっwwwセクションがとんでもない事になってるんだがwww

端に着いてるハンドレールとか映像では分かりづらいけど胸ぐらいあるっしょ??

Kグラインドか、、、桑本勇者だな。

って言うか空中戦レヴェル高くね??

もうみんな鳥になってどっか飛んで行っちゃえばいいよ( ^ω^)←飛べないひと


今年も不甲斐ない結果に終わってしまったが、、、来年こそはヽ(´∇`)ノ←


土日はX-DOMEで滑りま~す!!

Wednesday, October 12, 2011

JFSA映像出てましたwww

一本目。



二本目。



そしてAJSAの年間ランキングも出てました( ^ω^)

↑こちらは13位と県外...orz

ちょっwww瀬尻さんマジぱねぇっすwww


そんな訳で今年の大会は全部終わった予感(GATEとDCのSKATEゲームがあるっぽいけど)

来年は何処でやるのかな~、、、それまでに何処のセクションでもある程度対応+そこそこ凄いトリックが出来るように修行しなくては(`・ω・´)

R最強の武器がオーリーとFSディザスターじゃ話にならんwww

ハンドレールのバリエーションも増やしたいな~、、、デカイ手すりとは言えBSボードとFSボードじゃ話にならん!!


あれな、俺フラットとカーブ以外の話になると初心者の人みたいな。


、、、来年こそは \(^o^)/ ←

Tuesday, October 11, 2011

JFSA3連覇しました( >ω<)/

やっと、、、更新できます...orz

X-DOMEで掃除to出勤to謎のローラースケート分解作業を無事に終え夜行バスに乗って大阪へ。

一番前の席で足も伸ばせず全然寝れなかったよチクショウ( ^ω^)

更に到着してから会場と間逆の方向へ迷わず進む馬鹿な男が一人ヽ(´∇`)ノ←

無駄に1時間ぐらい大阪の街並みを楽しみましたwww

↑そして会場到着

今回はエントリー人数が少なくて予選決勝で2トライでした!!

んで、1本目は無難にまとめられたので、、、2本目でかなり狙い過ぎなラインを試してみたらまさかの神降臨www回しカーブ複合7トリックメイクヽ(´∇`)ノ

↑↑無事に優勝出来ました( >ω<)/

取りあえず、今月末は全日本アマ戦に出場できる少年達を三重or和歌山まで連れて行くので、、、賞金はその旅費に回します( ^ω^)

↑X-DOMEクルーの佐川りょーちんもママと来てました!!全日本の練習で和歌山に行ったついでに寄ったんだってさ、この後はB7に向かったそうです( ^ω^)リザルトをご覧の通り彼も4位入賞♪♪element好きな彼には賞品でゲットしたelementデッキを差し上げましたヽ(´∇`)ノ


ちなみに去年撮り収めた彼のパートがあるので気になる方は是非♪♪

video

わずか数回の撮影でここまでの映像を残す程度の能力です、彼はヽ(´∇`)ノ

そして佐川少年&ママと別れて再びバスに乗り込み関東に帰って来た俺は、、、今度は佐々木のりょー君と合流。


↑ちなみにこちらのりょー君はゲーセンの湾岸関東2位、太古の達人の鬼、更にはかなりの秀才、からの写真のブラントハーフキャブフリップをメイクする程の実力者wwwスケート歴2年半。

お前、、、一体何者なんだ??

俺のデッキスポンサーFOLKLOREのヘビーユーザーでもあります( ^ω^)

そんな彼と都内某所で色々こぞって帰って来ましたwww


ってな感じで、色々動き回って疲労感◎な連休でございました...orz

今年初めてJFSAに出てみて、フリースタイルのトリックって肉眼で見た事なかったら相当度肝抜かれました(`・ω・´)

まだJFSA行った事ない人いたら是非行ってみて下さい、見た事ない様な不思議なトリックがたくさん見れますよ( >ω<)/

ちなみに俺の夢見るフリスタトリックはキャスパーからのキャスパー、あれ格好良すぎるwww


最後に、、、どこかで映像が出る事を祈ります。

それではまた後日 \(^o^)/

Friday, October 7, 2011

NEW SOWACA!!

俺がお世話になってるショップSOWACAが移転して新しくなります( ^ω^)

↑かみんぐすーんwww

今月8日にオープン予定みたいです(`・ω・´)


んで、翌日。

用があって平沼さんのお店に行って来ました!!

その帰りに柳島で滑ってて、、、長~いカーブボックスでマニュアルフリップマニュアル練習してたんですよwww

したら思わぬ着地して鬼まくられして箱から落下、右ヒジ強打www

激痛のあまり整形外科行ったら謎に傷に塗る薬貰いました!!


いや、、、痛いのは打ち身であって、、、傷じゃねーんだがwww


っと思いきや。

↑微妙に肉が削り取られてるしwww記憶には無いがコーピングの角にやられた模様...orz

明日から大阪行くのにテンション上がんねーぜチクショイ \(^o^)/

バイトは休んじまったしよぉ..orz

そんな訳で明日はX-DOMEに出勤to海老名から大阪へ予行バスで行きます。

報告はまた後ほど。

Tuesday, October 4, 2011

ぼっちwww

今日はバイト前に何となく柳島に滑り行って来ました!!



取りあえずこの長ーいカーブを行ったり来たりして遊びましたよ( ̄ω ̄)


平日は主にボッチな俺はとうとうビデオカメラの置き撮りに挑戦してみたよ!!

良く撮れてるじゃないか俺!!やるなぁ俺!!スイッチKだけどBS5-0のフェイキーアウトにも見えるよな俺!!


、、、自分でネタにしといてなんか寂しくなってきた。


しかしブログに載せる写真ぐらいなら置き撮りでも全然行けるな、、、今度から周りに誰もいない事をしっかり確認してからこっそり撮って行こう(ちなみに今日はガッツリ人に見られたけどな!!)

明日明後日は天気微妙っぽいね、、、どーしたもんかね(≡ω≡.)

Monday, October 3, 2011

さて、、、500円でも貯めるか。

ちょいちょい貯めていた500円貯金、、、なんだかんだで全て使い切りそうな予感なのでまた貯め始めようと思います(≡ω≡.)

↑ちなみに前回は半年で79500円貯まりましたwww次こそは10万コンプリートしたいと思います(`・ω・´)

そーいや宇都宮JFSAの写真がうpられていたので頂きました( ^ω^)



↑最近FSブラントが調子良い!!もっと流せるようにしたいな(≡ω≡.)




↑こちらはコウセイ君のお誘いで出る事になったデモの人越えオーリー!!上田豪プロの突然の無茶ぶりでデモライダー全員で飛び越したそうなwwwちなみに寝ている数人の方は一般のお客様でございますヽ(´∇`)ノ




これだけ人が集まる場所でのデモは初めてだったから楽しかったです( ^ω^)




馴れないジャンプランプとやったりねwww


次は大阪です( ̄ω ̄)




それにしても最近スケートしやすい良い気温ですなぁ( ^ω^)




大会シーズンもそろそろ終わるしみんなストリート攻めに行こうぜぇ~www




しかしカメラの画質にPCのスペックが着いてきていない。




今度は新しいPCを買わねば!!、、、しかしマネーが...orz


(79500円何処行った。)



まぁゲットしたらまた報告します、それではまた後日( >ω<)/



Sunday, October 2, 2011

秋が好きです

週末は涼しくて最高でしたヽ(´∇`)ノ

そんな訳で土曜日はしゅんぺー&桑本とおおね公園へwww


午前中は常に貸切なパーク、どこもそうなのか(≡ω≡.)??


↑↑スケートの写真も久しぶり( ^ω^)大根のカーブでバクスミンwww




↑この足元は、、、BSブラントトウゴ!!



↑FSブラントスライドとは、、、BY砂糖。

おおねで結構滑った後は厚木で買い物してからチラ見程度にX-DOMEへ。


↑キレキレなFSスミスをかます佐々木リョウ少年!!骨折から完全復活と言って良い程上手すぎたwww


↑同じく佐々木の名字を持つレイジはFSフィーブル !!このトリックはほんと意味分からん。


Rってなんだ...orz



↑桑本はこのレールで初のBSKグラインドメイク!!うーむ、足の形がセクシー( ^ω^)

んで、翌日はBBQがあったので適当にくつろいで来ました( ^ω^)


ミニミニミニランプでニュートリックもゲットしたし、満足www←何かは聞かないでくれ。


ってな訳で、、、今週末は大阪のJFSA行って来ます(`・ω・´)


バスのチケットも取ったし、場所もなんとなく把握したし、3連覇&賞金ゲット目指して頑張ります( >ω<)/



まぁAJSAは、、、


来年、、、な。←負け犬