Friday, September 30, 2011

夜な夜な道路復活!!

節電で真っ暗だった道路の明かりが点きました!!

近所で夜滑れる唯一の場所なんで嬉しいぜ、、、目の前が学校だからなかなかの恐怖だけどwww

 バイトが早く終わる日は大体ここに来ます、まぁホームスポット的な。

 しかし9年間俺を育てた本当のホームスポットはここでございますwww↓↓



撮影をするに当たって、何故奴等はこの場所を選んだのかは謎www(しかしあのカーブでのBSテールは彼が初)

かつてはここの広場に10行くか行かないかぐらいの人数が滑っていたそうな。

ちなみにここは家からプッシュで2分( ^ω^)

 大体誰か連れて来て「ここ、俺のホームスポットなんだけど滑る??」っと言う質問すると、、、


 「遠慮しておきます。」


って返事が来ますね~まぁ当然か。

そんな話はさておき明日は久々にみんなで滑りますよ( >ω<)/

 ブログの方も久々に充実した内容を更新できそうな予感www

 お楽しみに~(`・ω・´)

Monday, September 26, 2011

なんとっ!!

最近ビデオカメラとPCをゲットしたシュンペーが地元同年代のクルーと映像撮ってるみたいっすね( ^ω^)


なでしこfilmよりも更新率高そうな予感だぜぇ~www(えっ!?そんなのあったっけ!?)


チャンネルはこちら→http://www.youtube.com/user/FSCfilm#p/a/u/0/rpvQG88WvOU

自分が撮ったのじゃない仲間の映像ってのは新鮮で良いよね( ^ω^)

もっとうpって欲しいですwww


さ~て、、、俺もそろそろ。









寝るか。

Sunday, September 25, 2011

JFSA2戦目優勝( ^ω^)

こんばんは~!!

新しいパスワード教えて貰ったんで久々にPCからの更新( ^ω^)

そんな訳で今回はJFSA第2戦目宇都宮、、、優勝しました~( >ω<)/

リザルトはこちら↓↓



予選は微妙だったが、、、決勝はフラットのキックフリップを失敗(!!??)したぐらいで良い手ごたえでした( ^ω^)


コウセイ君にお誘いで謎に途中のデモにも出れて、、、楽しい一日でしたヽ(´∇`)ノ


やっぱ一般のお客さんいると燃えるわぁ( ̄ω ̄)


その内映像が出る事を祈る、、、それでは往復で6時間ぐらい電車に揺られて疲れたので寝ます。


また後日(`・ω・´)

Monday, September 12, 2011

ログイン出来ないので

復活するまでなでしこブログで更新します!!


なもんで→http://nadeshikoundergroundskate.Blogspot.com/


でよろしくお願いします、リンクから飛べます( ^ω^)

Wednesday, September 7, 2011

インタースタイル

6日はインタースタイルで大会がありました〜!!


結果は準決勝敗退...orz


次の神戸にかけます( ̄ω ̄;)


そんな訳でこれから地元スケーターのコジケンと滑って来ます!!