Wednesday, August 31, 2011

ログインできず...orz

PCで更新したかったんだが、ログイン出来なくなってた、、、何故だ...orz


そんな訳で鵠沼戦は撃沈でした( ̄ω ̄;)

予選8位通過までなんて言うから、、、いきなしルーティン変えたのが良くなかったな〜(≡ω≡.)


まぁ全部乗ったところでってのもあるけどwww


今月はインタースタイル、田園、JFSAも行くから割と忙しくなりそうな予感( ^ω^)


まぁ楽しんで行きます(`・ω・´)

Wednesday, August 24, 2011

連日鵠沼

流石に毎日滑るのはハードコアだぜ(≡ω≡.)

一昨日はしゅんぺーと行って来ました( ^ω^)

↑大阪の大会で負傷して、しばらくぶりのダウンレールに入る砂糖、、、しかし動きは落ち着いてるっす( ^ω^)

↑今回は写真付きのBSボード(笑)


んで、次の日は桑本と行って、、、暑さにやられて写真は無しwww

トウゴ塾の為、早々に帰宅(≡ω≡.)

↑その後は久しぶりのおおね公園に行って来ました( ^ω^)やっぱなんだかんだここが一番落ち着く。


金曜日は鵠沼toX-DOMEに出勤します(≡ω≡.)

Monday, August 22, 2011

久々のGATE

今回のGATEは花川か、、、久々に滑り行きてぇな(≡ω≡.)

ってな訳でヤスヒコ&しゅんぺー共々桑本カーに乗せて貰って行って来ました( ^ω^)

GATEは毎回予選敗退伝説なんだが、、、

↑今回は6位で予選通過www

GATEで決勝に残れたのは、、、高校生の時以来www


決勝でも良い感じに滑れたんだが力及ばず、、、

↑4位でしたwww

↑上位入賞組の方達。

取りあえず桑本の決勝ランが2本とも鳥肌もんでした( >ω<)/

特に1本目、、、トリックチョイス、クオリティー、スタイル、完璧すぎたよあれは(良かったのは2本目らしいがwww)

ただガシガシ決めに行きゃ良いってもんじゃねぇんだよ、、、ってのを分からせる滑りだったぜwww

あんたはスーパースターや。

同じNUGクルーの一員として僕も頑張ります(`・ω・´)

↑未来のNUGクルーはノービス2位と大健闘( ^ω^)最近はグラインドやスライドも覚えてきて確実に上手くなってるよねwww奥にいる今回撃沈だった砂糖は次の鵠沼でやらかしてくれる事でしょうwww


そーだよ、、、次は鵠沼ハードコアセクションで大会ですよ...orz

そろそろルーティンを完成させなくては( ̄ω ̄)

Tuesday, August 16, 2011

鵠沼セクション完成!!



妙に幅の広い飛び出しバンクだなと思ったら、、、こーゆー事だったのか...orz

↑取りあえずBSボードだけメイクしたのでお腹いっぱい、ガクブルだったのは言うまでもないwww

桑本がかなり攻め込んだ模様( ^ω^)


滑ってる写真は無しで。

↑昨日はX-DOMEに出勤、そんなに混まなかったから自分のレール置いて遊びましたよ( ^ω^)

↑ちょい高さがある方が掛けやすいよね( ^ω^)ってな訳でFSノーズグラインド。

↑BSリップの印象が強いけど実はどっちも行けるっす、砂糖のFSリップヽ(´∇`)ノ

↑そらはBSKとBS50-50メイクってました( ^ω^)

遂に連休が終わってしまった...orz

まぁ滑ったしグダったし出かけたし、良い連休だったかな( >ω<)/


鵠沼はまだまだ通う必要がありそうだな、、、頑張ろ(`・ω・´)

Friday, August 12, 2011

23歳になりました。

タイトル通り、、、今日で23歳になってしまいました \(^o^)/


↑んで、誕生日だからってSOWACAの松くんがなんかいっぱいくれましたwwwありがとうございます(`・ω・´)スピットファイヤーとか5年ぶりぐらいだな、、、これは田園の時のセットアップにしようと思います( ^ω^)


さて、、、記念すべき23歳になった日に僕は何処に居たかと言いますと。







↑どうしよう、生命の危機を感じた。



ってな感じでX-DOMEに出勤してましたwww

いやー、ビックリする程お客さん来ない。

ちなみに今日は3人でしたwww


↑その3人の内の一人ノアwwwやはりスケーターのチビッ子は強いね、、、転んでも吹き飛んでも泣きゃしないよ( ̄ω ̄)

ちなみにこれもブチこけた後のスマイルwww

↑気が付いたらRでキックフリップしてやがったZEッ☆

↑車にレールが積みっぱだったからダウンにして遊んでみました( ^ω^)また今度持って来るかな( ̄ω ̄)

次は月曜日に出勤します。


Monday, August 8, 2011

今日もサクッと




一人で鵠沼行って来ました( ^ω^)

↑NEWセクション滑れるようになってました!!しかし日光の反射が眩し過ぎて全然滑れなかったぜ...orz

飛び出しとして使うなら反対側からフルプッシュしないと無理かな(≡ω≡.)

↑デカイRはコーピングが取れて滑れなくなっていたwwwまぁあんだけ錆びてりゃあ、、、ね( ̄ω ̄)

マコトがスミスグラインドしてた頃が懐かしいぜwww

↑ここんとこ連チャンで遭遇しているタツマ( ^ω^)かなり気合入ってるっす(`・ω・´)


取りあえず俺はなんとな~くルーティン決めて1時間程滑って帰宅。←貴様も気合いれろよ

後日みんなと一緒に来てガッツリ滑りたいと思われますヽ(´∇`)ノ

Wednesday, August 3, 2011

視察。

藤沢で買い物してその帰りに鵠沼寄って来ました( ^ω^)

今回はガッツリではなく軽ーく下見な感じで、、、適当なパーキングに車止めてパークに居たのは30分程www


↑NEWセクションまだ完成してなかったか、、、何でもこれに80cmのハンドレールが着くそうなwww


↑今日はtalowさんとイクが来てました( ^ω^)レールで喰らって痛そうなところすいません( ̄ω ̄;)


取りあえず流して帰りがてら柳島へ( ̄ω ̄)


↑彼等と滑りましたwww


↑しゅんぺーのBSリップ全流し!!スタイルはパドウィル越えwww


↑マコトはBSK全流し!!押さえが半端ねぇっす( ^ω^)


↑俺だけ全流しじゃないFSブラントwww

昼頃の柳島は誰もいなかったwww結構穴場かもヽ(´∇`)ノ