Wednesday, July 27, 2011

下らな過ぎて、、、面白いwww







あらゐけいいち氏の「日常」が面白いよ( ^ω^)



朝良い感じに目が覚めて、、、滑ろうと思って準備してたら雨降って来た。


もう、、、ね。



ふて寝してやった。


起きたら雨止んでんのな( ^ω^)

なんかムカつくからX-DOMEで20分だけ滑ってバイトに行きましたとさ。

明日も天気は微妙らしい、、、どーしたもんかね(≡ω≡.)

Monday, July 25, 2011

黒夢PV

石丸としゅんぺーが出てます( ^ω^)

ちなみにエトセトラのギター持ってるドラえもんが俺ですwww

是非( >ω<)/

Saturday, July 23, 2011

撮影に行かないとネタが無くて困るwww

AJSAから全く滑ってねーやwww

まぁ、、、

台風来てたしさ、、、大会の後って色々疲れるのさ。

心とか。


そんな訳で久しぶりにX-DOME行って来ました( >ω<)/

したら桑本とヤスヒコなんかが来たもんで、、、

久々に映像撮ろうぜ~なんつってカメラの電源入れたらさ。



残りバッテリーが二分しかねーのwww


わずか二分で撮れた写真をどうぞwww↓↓


↑ヤスヒコFSノーズスライド

↑桑本BSノーズピック

なんか、、、ごめん急がせちゃってwww

最近撮影なんて行ってねーからな、、、充電したかなんて確認もしなかったぜヽ(´∇`)ノ←しろ

映像撮りに行きてぇなぁ、、、しかし大阪に旅立ったマコト&しゅんぺーが撮影したいオーラ醸し出してたので帰ってきたらだな( ^ω^)

大会頑張って欲しい限りです(`・ω・´)

取りあえず明日はX-DOMEのイベントがあるみたいなんで、、、くつろいで来ますwww

Monday, July 18, 2011

ダメダメでしたwww

AJSAプロ初戦は、、、16位撃沈でしたwww


次で頑張ります(´・ω・`)


ん?次のAJSAは、、、。






おわた\(^O^)/

Monday, July 11, 2011

こんな所で、、、何してんだろ。

これぞブラインドサイドwww


特にデッキを回転させるトリックが怖い、。


この乗れるか乗れないかのハラハラ感、、、たまんねーぜ。

良く考えてみたんだが、、、


ここ、、、


怖い。


真夜中の人気の無く暗い道路に一人ぼっちて、、、しかも目の前に学校があるんだwww


恐怖を覚えた。


しかし性懲りもなく滑りに来る俺、、、既になんかに取り着かれてるのかもな( ^ω^)


はっはっはっ。


そろそろ丑三つ時だ、、、帰ろう。

Saturday, July 9, 2011

たまにはまったりと

↑昨日は軽~く海沿いの道路(新)でフラット叩いて来ました(≡ω≡.)ここは道路じゃなくて歩道だから車にはねられる危険性は無いwww路面も良い感じ( ^ω^)

なんか、、、セクション置けないかな。

んで、なんか久しぶりにゲームやりたいな~っと思ってたら!!

↑FF4のリメイク&アフターストーリーがPSPになってたのでゲットしてしまった( ^ω^)

あれだよ、FF10とかそこら辺やったぐらいでFF知った気になる輩はまだ甘ぇって事ですわヽ(´∇`)ノ

やはり4~6辺りはかなりの名作。

ちなみに俺のFF歴は幼稚園からなもんでwwwストーリーは大体把握している。


ちなみに4の曲ではないが、、、

ホマレとこれを見つけた時は相当興奮したwww↓↓



この人日本で一番ギター上手いんじゃないかwww


ギターが上手いと言えば、、、高校時代は軽音楽同好会(いつまでも部になれない廃れた会)に入部してバリバリ音楽やってた僕がTAB譜までゲットしてしまう程憧れた映像がこちら↓↓



かじってる程度の人間に弾けるようになるハズは無いがな。

でも、、、俺のパートはベースなんだ。


さて話を戻して、そー言えばずいぶん前にこんなゲームも買ってしまったんだ↓↓






↑ブックオフで100円だったからついwwwww




恐ろし過ぎて未だにプレイ出来ていない。

取りあえずFFはこれを全クリするまではお預けだなwwwなんて拷問コレ??


毎週毎週動き回ってたからたまには、、、ね。

Friday, July 8, 2011

どうでも良い話ってのは聞いてるだけで疲れる。

ご無沙汰してます(≡ω≡.)

昨日はNUGクルーのキタッチ、ナウくん&その友達シカダとバイトまでおおねで滑りました( >ω<)/


↑土日休みが木金休みに変わったキタッチ!!これからは平日一緒に滑れそうな予感♪♪

久々に同世代の友達と滑ったわぁ、、、やっぱテンション上がるわwww

今年の夏はみんなでどっかトリップに行きたいぜ(≡ω≡.)

休みが合わないからな~...orz

何処か遠くへ行きたい(`・ω・´)