Tuesday, June 28, 2011

毎年夏ってどこで滑ってたっけな、、、

バイト前におおね公園行ったんだが、、、暑過ぎてすぐ帰ったwww

直射日光を浴びると高確率で頭痛が起きるんだが、これは軽い日射病なのかただ単に体が弱いのかどっちなんだろ( ̄ω ̄)??

今日は早く寝るか。


んで、先日NUG3のDVD募金を赤十字に振り込んで来ました(`・ω・´)

↑皆様のご協力のおかげで合計42400円も集まりました!!本当にありがとうございます!!


「なでしこ3、、、って事は2や1もあんだよな??」って良く聞かれますwww

近々なでブロにでもうpろうかと計画中なのでお楽しみに( ^ω^)

ってな訳でこの前のAJSAの映像をどうぞ↓↓




プロ戦は18日に延期みたい↓↓



何も出来無さ過ぎて絶望したが、、、当日までに何とかしなきゃな...orz

Saturday, June 25, 2011

大会は中止

しかし予報はハズレ見事な晴天www

桑本と砂糖がヒマしてたんで映像撮って来ました( ^ω^)

↑桑本は学校の近所スポットでワンフット。

↑Kグラインドで流れていく人を眺めるのが好きですwww

↑突然太陽のエネルギーを求める砂糖。

その後はぶらぶらスポットを探しながら辿り着いた場所がX-DOME(≡ω≡.)

↑しゅんぺーは念願のトリックをメイクした模様(`・ω・´)この使い方は初の予感(≡ω≡.)

↑謎に触発されてFS180で飛び降りるトウゴwww

かなりの高さのFSインディー、、、じゃなくてボンレスなんですよコレヽ(´∇`)ノ何を思ってこのトリックを放ったかは謎。

俺は眠すぎて車の中で気絶www

長い一日だったよ(≡ω≡.)


明日は前田家に便乗して、映像係としてマップス行って来ます(`・ω・´)

Saturday, June 18, 2011

各FS180を検証してみた

天気微妙~なもんでX-DOMEでサクッと滑って来ました( ^ω^)

↑俺

↑しゅんぺー

↑トウゴ

↑のあ

やってる自分では分からないけど、、、写真にするとたまーに体が尋常じゃない形してたりすんだよねwww


日月は雨降らないで、火~土まで降水確率50%って言う微妙な天気っぷりなんだけどwww

やーなの。

Friday, June 17, 2011

MO3へ

こいつをゲットしに↓↓



この内容で1050円だなんて嘘だ。


お店着いたら調度個展の支度してて、、、ちょっと手伝って来ました( ^ω^)







スケートボードの歴史に触れて来ました( ̄ω ̄)

その後は毎度お馴染みX-DOMEへ。

明日もX-DOME行きますたいヽ(´∇`)ノ

Tuesday, June 14, 2011

FOLKLORE SKATEBOARD!!



僕のデッキスポンサー、フォークロアの商品がSOWACAネット通販で強化されています(`・ω・´)

要チェック→http://item.rakuten.co.jp/web-sowaca/c/0000000405/

気になる方は是非ゲットしてみて下さい( ^ω^)


ちなみにSOWACAは僕のショップスポンサーでございます( ^ω^)

お店に訪れるとここにしか無い掘り出し物があるかも??

ってな訳で通販ページはこちら→http://www.rakuten.co.jp/web-sowaca/

AJSAのエントリーも出来るので是非♪♪

Sunday, June 12, 2011

おおね to X-DOME

日曜日はしゅんぺーとおおね公園へ( ^ω^)


↑NEWデッキでキャブヒールマニュアルwww

↑しゅんぺーのハードフリップ5-0( ^ω^)

途中でストリート行く予定が滑り過ぎて行けなかったwww

んで、雲行きが怪しいんでX-DOMEへ。


またしても夕方は貸切状態www

最終的には残ったメンバーでskateゲームして遊びましたよヽ(´∇`)ノ

↑モトヒコ、ノーリーBS5-0!!

↑タクト、フェイキーFSスイッチ5-0!!

↑レイジ、BSバーレーto50!!

↑僕はおおね修行でフェイキーポシに磨きがかかりましたwww

↑しゅんぺーは究極のBSスミスかましてましたよ( >ω<)/


↑そのしゅんぺーの映像はこちら。

1日でこれだけ出来るとは、、、ヤバし。

来週は何処で滑ろうかな~( ̄ω ̄)

Saturday, June 11, 2011

EQUISへ


金曜日はアキノリ君と一緒にFOLKLOREスケートボードの代理店EQUISPRODUCTIONSに行って来ました( ^ω^)

行って話する事が大事っすね、アキノリ君連れて行けて良かったです( >ω<)/

↑夜はホルモンご馳走様でした♪♪

翌日土曜日は海老名の友達に荷物を届けたついでにX-DOMEへ。

謎にしゅんぺーが居たので一緒に滑って来ましたwww

帰りはタクトも連れてラーメン食って帰宅。


日曜日は晴れるっぽいんでなんか映像撮りたいと思いますヽ(´∇`)ノ

桑本も誘ったんだが受験勉強で忙しいみたいね。



そんな訳で砂糖氏とちょいちょい映像を撮りつつ、、、最終的にはおおね公園でまったり滑りたいと思います( >ω<)/

おおねで滑ってる映像でも出すかwww



頑張れ桑本。

Wednesday, June 8, 2011

今更ながらあずまんが大王が面白い。

日常系のマンガやアニメが面白い今日この頃ですヽ(´∇`)ノ

ずいぶん前から気になっていた「あずまんが大王」を遂に大人買いしてしまった訳なんだがwww

軽く10年前ぐらいの作品。



大阪良いよ大阪www

現代4コマのルーツなんだとか( ̄ω ̄)

あのゆるさがたまらん。


大会までに靴を変えようか真剣に悩んでいる、、、どうしよう。

Tuesday, June 7, 2011

今月からは本気を出す。

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

しかし大会が近い、ガチで本気を出さなくてはヽ(´∇`)ノ←やる気前回の表情

今年の目標は、、、

「予選落ちしない!!」かな。←志低っ。

やるぞぉぉぉ!!ヽ(´∇`)ノ←

Sunday, June 5, 2011

AJSA関東第一戦!!

しゅんぺーが出るってんでX-DOME行って来ました~( ^ω^)

まぁ取りあえず映像をどうぞ↓↓



上位8人の映像でございます。

りょーちん優勝おめでとう( >ω<)/

しゅんぺーもベストトリックおめでとう( >ω<)/

みんな上手しですなwww


ついでに前日のNIKEパークの映像もあるのでご覧下さいwww↓↓



皆様今日はお疲れ様でした( ^ω^)

足治ったっぽいんで明日からは滑るぜ( >ω<)/

Saturday, June 4, 2011

渋谷NIKEパーク

桑本と一緒に渋谷のNIKEパーク行って来ました~( ^ω^)

なんかあんな町中にスケートパークがあるって凄いね。

↑取りあえずパーク内のステアでキックフリップ。

↑んで謎にトラックぶっ壊れましたwww新しいの買わなきゃ...orz

↑ダウンレールでBSリップ、久々に丸のダウンレールやった気がする。

しかしこの後FSスミス掛けに行ったらリップになりまくられて右足負傷。

後はフィルマーに徹しましたとさヽ(´∇`)ノ

↑桑本はFS5-0ワンメイクwww

↑エアーの高さは何処のパークに行っても変わりません♪♪

↑元おおねローカル「はかせ」こと小林さんもいましたよ( ^ω^)バイト前にサクッとノーリーインワードヒール、、、このクオリティは半端ねぇっす(`・ω・´)

↑タイチも来てましたよ!!トラックの消費が激しいらしいのでボウルは控えてた模様、、、なんかFSスミスとかやらせちゃってごめんwww

映像も近々載せるので、、、少々お待ちを(≡ω≡.)

明日はAJSAアマ第一戦にしゅんぺーが出るってんで遊びに行って来ます( ^ω^)

こっちの映像もすぐ公開出来るように頑張りま~す(≡ω≡.)

Thursday, June 2, 2011

沖縄に行きたい。

イリオモテヤマネコに会いたい。

なんでも奴等、イノシシを倒して食うらしいじゃないか。



最強の猫だな。



猫がイノシシを狩る瞬間を是非とも見てみたいぜwww

想像するだけでトンデモナイ映像だwww


そう言えばバイト中にヤスヒコからメールが来た。



「骨折りメイクした。」



嘘だ。











俺はそんな誤情報に惑わされんぞ。