Monday, May 30, 2011

梅雨は嫌いでさぁ

土日はX-DOMEに滑り行って来ました~(≡ω≡.)

5日にAJSAってのもあって子供多すぎでしたよwwwどーやら大人がコンテストに出る時代は終わったようだwww



↑しかし大会の有無に関係なく大暴れしている男がここにwwwマコトのこのエアーには度肝を抜かれましたよヽ(´∇`)ノ

↑あぁ、これバンクからJTでRに着地してるんですよwwwいやマジな話!!桑本の飛距離は相変わらず半端ねぇっす \(^o^)/

↑土曜日はレイジも来てました( ^ω^)BSK前流し余裕っすwww

↑カイトもFSリップ前流し余裕でしたwwwしかも5-0に掛け替えって言うテクニカルっぷり( ^ω^)

↑瀬尻さんも来てましたよ!!ダウンレールでBSテールフェイキーって、、、安定感◎www

ココからは大会に出る少年達↓↓

↑Rのテールスライドって格好良いんだよなぁ、、、彼も気合入ってますな( ^ω^)

↑ヤスヒコは調子悪そうで発狂していたがwwwBSテールなんていつ覚えやがった!?大会終わったらストリートでやってもらうとするか、、、←(ここ強制)

↑俺のトラウマトリックを難なくメイクするFOLKLOREチームメイトの傳田イク少年、レールのFSボードは耐えが気持ちいいんだなぁ、、、。

この日同じトリックでブチこけて地味に痛い思いをした事は黙っていようと思う。

↑しかしりょーちんのハードフリップはいつ見ても上手すぎるwww最近はバンクtoバンクしっかり越えてんからなぁ、、、しかもカメラ回して1発目のラインで乗ってくれましたよwww素晴らしい( ̄ω ̄)

↑やっぱこのレールは点高そうだよなwwwFSリップもワンメイク余裕でした(盗撮アングルで申し訳ない)

いやー!!AJSA楽しみ \(^o^)/

↑僕としてはペソペソ君のレール捌きを大会で見たいな~wwwちゃちゃっと全日本行き決めるっしょ(`・ω・´)

AJSA前日は桑本と渋谷のNIKEパーク行きそうな予感( ^ω^)



なんか左の太ももが妙に痛いんだが、、、何でだろ...orz

Thursday, May 26, 2011

じんたんかっけぇんすよ。

PCで更新したかったんだが、、、なでぶろ更新したらログアウト出来ないとゆー伝説が起きた...orz

そんな訳で携帯から失礼します( ̄ω ̄)

写真1は昨日マコトとスケートボード体験学習の講師的なものをしに東京の保育園に行って来ました( ^ω^)


写真2は帰りに寄ったX-DOMEに登場した桑本ヽ(´∇`)ノくそぅ、、、久々に桑本と滑りたかったんだがバイトの為X-DOMEを立ち去りましたとさ。


土曜日はX-DOMEで掃除の手伝いして来ます(≡ω≡.)どーせ雨だしそのままX-DOMEで遊ぼwww

Monday, May 23, 2011

次はコレですな!!



AJSA開幕戦!!楽しみ~( ^ω^)

そろそろ本気で練習しに行かなきゃだよ...orz


JFSAのリザルト出てました↓↓



なんか映像撮り行きたい(`・ω・´)

Sunday, May 22, 2011

初JFSA

↑見つけてしまった感○。

前日の話↓

↑タウンニュースにN.U.G.に記事がちょいと乗るみたいです( ^ω^)

んでしゅんぺそとおおねで滑って帰宅。

俺「しゅんぺー、明日小山行かないなら俺と一緒にJFSA行こうよwww」

ぺそ「いや、、、俺来週テストなんだよね。」





んでぼっちな僕はJFSAに初参戦して来ました( ^ω^)

やはり久々のコンテストは緊張しますなぁ、、、自分の番が近づいてくるとなんか来るwww

しかし予選は1位通過( >ω<)/

、、、っで決勝中に雨降って俺優勝って事になりました( ̄ω ̄)

やり切らん感じはあるが、、、ラッキーって事でwww



↑佐川パパに写真頂きました( ^ω^)左から海斗少年、俺、太田プロ!!

帰りは佐川家に新川崎まで乗せて頂きました!!帰りは横浜こぞって帰ろうと思ってたんで、かなり助かっちゃいました、、、ありがとうございます( >ω<)/


取りあえず今回の賞金は今年の大会遠征費に回そ( ̄ω ̄)

Wednesday, May 18, 2011

だいぶ暑くなって来ましたな。



一昨日は風邪でくたばっていたんだが、、、即効元気って言う栄養ゼリー飲んだら文字通り元気になりました( ^ω^)

みんなも風邪を引いたら「即効元気」!!

↑んで、おおね公園復活しました( >ω<)/見ての通り貸切状態wwwこんな素晴らしいスケートパークはないよ( ̄ω ̄)

↑しかし節電の為19:00まで、まぁしょうがないよね(≡ω≡.)でも他のパークは18:00までが多い、やはりこの辺がおおねクオリティーwww

急な話ですが、、、360キックフリップが上手くなりたい今日この頃です。

Monday, May 16, 2011

まことと撮影

日曜日はまこととタイマンで撮影に行って来ました~( ^ω^)

↑8カットぐらい撮れたそうなwww

攻める所がみんなと違うから面白いんだな~( ^ω^)

↑取りあえずこのスポットはヤスヒコだけの物には出来なかったようだなwww

↑ここも俺が中学生の時から知ってるスポットで、まさかBSテール掛けるなんて思いもしなかったよね( ̄ω ̄)

その後はNUGクルーのナウくんと小島も合流して鵠沼へ。

んで、、、また風邪引きました。

ちょいと辛いので今日はこの辺で...orz

Thursday, May 12, 2011

お手伝い

姉ちゃんの引っ越しの手伝いで千葉にきてますヽ(´∇`)ノ

不動産屋の手続きで時間掛かるってんでぶらりスポット探しの旅へ(≡ω≡.)


、、、あんまり気配は無さそうだ。

Tuesday, May 10, 2011

自前レールwww

セールで安くなってたから買ってしまったwww


ず〜っと前から欲しかったんだよね〜♪♪


本当は丸が良かったんだけど何この微妙な形ヽ(´∇`)ノ


しかし高さ50cmまで上がるってのが魅力的だよね( ^ω^)


長さ的に車にも積めるし、フラットしかなかった夜な夜なスケートが楽しみだぜ( >ω<)/


雨早く止んでくれないかな...orz

何も頼むな。

バイトまで防災の丘スケート!!


しかし速攻雨...orz

からの橋の下でフラット叩いて来ました(´・ω・`)


週末まで雨かぁ、、、最近滑るか家にいるかバイトしか無いから気晴らしにどっか買い物にでも出掛けるかwww

Monday, May 9, 2011

一寸先は闇。

喉に物凄い違和感を感じる。

まだ咳が止まらねーぜ( >ω<)/

そーいや明日からしばらく天気悪いみたいね、、、

バイトも早く終わったんで毎度お馴染み海沿いの道路で滑って来たよwww




↑暗っっっ!!なにコレビックリする程暗い!!!

節電中だからしょーがねぇがな、、、しかし2~3個ぐらい点いてても良いと思うんだが。

流石に危ないよ歩道なんて足元すら見えないよ \(^o^)/

取りあえず暗さよりも強風に負けて30分ぐらいで帰宅した件について。

も~、、、勘弁してよねッ☆

さて、、、今週は引きこもるかな。

Sunday, May 8, 2011

うみかぜ、、、行きたかった。

えぇ、、、土曜日辺りから風邪引いたっぽくてですね。

土曜日は一日中気絶してました...orz

そして日曜日、体の調子的には滑れなさそうな予感、、、しかもかなり気温が上がりそうな予感。

断念。


しかしタダくたばってるだけの俺じゃないぜ!!

車なら運転できそうだったから一人でスポット探しに行って来ましたwww




ごめん、、、何でも無い。

取りあえず今回は「えぇー、、、こんなところにスポット無いっしょ。」って感じの場所をこぞって来ましたwww



↑先日しゅんぺー&ヤスヒコと見つけたスポット、コレは良いバンクwww

普通のフラットバンクのスポットって全く魅力感じないけど、、、こーゆー上でグラインドorスライド系のバンクは格好良いと思うんだよね~( ^ω^)

まっ、、、俺できねーけどな。


↑こちらは古墳がある公園にありましたカーブ、横がゴツゴツだからグラインド系しか出来ない感じかな~( ̄ω ̄)こんな石がちらほら。

ここからは大分山の道を通って、、、

↑河川敷にあったそこそこなスポットwww近くに立花学園って高校があったんだが。

確かタクトがそこ通ってたよな??

結構自然溢れる地域に足を踏み入れてしまったが、、、こんなところじゃ流石にスケーターもいないだろう( ̄ω ̄)

↑、、、いるだと??

縁石を見ただけでスケーターが居るかいないか分かるって面白いよねwww

もはや縄張りみたいな物だよwww公園の管理人には勝てないがな。

しかし育て方はまだまだ甘いな(≡ω≡.)

↑他にはラインでやるかな~って感じのステアー。

↑コケだらけのバンクwww

スポットらしいスポットと言えば、、、

↑ココぐらいかな~( ^ω^)

こんなカーブが左右対称にあって、、、

↑まぁ入れない高さではない途中抜けレールもありwww

しかし、、、ココ駅前だから多分キックアウト激しいかな~って(≡ω≡.)

近くに交番っぽい建物はあったんだが、、、無人だった気がする。

近々攻めに行ってみるか( ̄ω ̄)

明日は滑れそうかな、、、??

今週は天気微妙っぽいな~。

Thursday, May 5, 2011

チラ見













買い物したついでにおおね公園寄ってみたら結構修復されてた( ^ω^)

調度パーク内に居た公園管理してるおっちゃんと話したところ、、、早ければ今月半ばには滑れるかもってさ( >ω<)/

本来ならもう滑れたらしいんだけど、、、誰かが勝手に入って滑ったせいで何回かセメント塗りなおしたんだってさ。

勝手に滑ったりゴミ散らかしたりしてさ、結局パークが無くなって困るのは自分達なんだから、、、少し我慢しようよ。

まぁ立ち入り禁止を楽に飛び越えてこんな写真撮ってる俺も人の事は言えねーがなwww


↑まずはこの極まりなく錆びついたカーブを磨きあげなくてはなwww

早くおおねで滑りて~( >ω<)/

Wednesday, May 4, 2011

えぇー。

突然ですいません、地震の話です。

家族で地震について話をしてたんですよ、、、

んで次はもっとヤバい地震が5月頃来るって噂を良く耳にするんですね。

気になって色々ネットで調べてみたんだが下の記事。

(2011.3.28)a5x10mzk830『母の友達の旦那さん(Aさんとします)は、保育園か幼稚園の様なところの先生らしいのですが、そこの生徒さんの一人が、 未来を予知していると言うのです。
今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…
その子が今回、Aさんに向かって
「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」
と言ったらしいです。』
(Aさんは神奈川在住)

これうちの母親が会社の友人から聞いたって話してたばっかなんだがwww

しかも神奈川県在住てwww

つまりこの記事投稿したのは母親の同僚の知り合いの誰かじゃないか!!(つまり他人)

大地震が来ると言われてる日は5月6~11日、長くて6月終わりまでとか色々予言的な発言が出てるっぽいですね( ̄ω ̄)

小さな子供限定の記事が多いのが謎だけどね~。

チェーンメール的な物じゃなければ良いけど( ̄ω ̄;)

でも俺は心霊現象とか信じるし、不思議な能力を持ってる人がいてもおかしくないと思うんですよ。

さっきもトウゴと「本当に小さい子供は見えない物が見えるらしいね~」なんて話してたばっかですwww

なので俺は信じてみようと思います、しかし6日も11日もバイトなんだwww

って言うか6日て、、、明日やん。

車に非常用グッズとヘルメットでも積んどくかな。

ヘルメット被りながら仕事するのも良いかもな、、、バイト先蛍光灯メッチャ揺れるから怖いんだ( ^ω^)←3回ほど体験済み

起きないに越した事ぁ無いが、、、

念の為、、、ね。


この声が届くのなら、きっと奇跡は起こせるんだろう、、、

あっ何でもないですwww(どっかで聞いたネタ)


参考なまでに→http://matome.naver.jp/odai/2130373825988235501

ストリートの恐怖

疲れが溜まってたのか一昨日は自宅で朽ち果ててましたwww

そして昨日はEQUISからNEWデッキが届きました( ^ω^)

↑しばらくはこの2本で頑張ります♪♪ステッカー貼らなきゃだね( ̄ω ̄)

いつもありがとうございます(`・ω・´)

んで、謎に鵠沼に滑り行って1時間ぐらいで雨降って来てX-DOMEで滑って、、、

骨折から復活しそうな佐々木と桑本が泊まって、、、

翌日はタクトからお誘いがあったので、突然参加のヤスヒコを拾ってスポットへ。

それでは写真をどうぞ↓↓

↑ずいぶん前に見つけたギャップスポットで桑本はワンフットワンメイク余裕でしたwww他にも2カット映像を残したそうな、、、

↑やすひこもオーリー!!結構高いんですけどココ。

↑高い方もメイクしてそれだけでは飽き足らない前田は360キックもすぐメイク( ^ω^)歓喜の雄叫び上げてたよwww

その後は前からちょっとやってみたかった手すりスポットへ↓↓

↑性懲りもなくFSボードwwwちょい高く感じて地味に怖いんだwwwやっぱパークより全然難しいっすヽ(´∇`)ノ

↑桑本もBSボード余裕でしたヽ(´∇`)ノそう、この手すり着地のちょいと前に棒が生えててそれを避けなきゃいけないから結構恐怖なんですよ( ̄ω ̄;)

↑人生初ストリートハンドレールに入るタクトはガッツリBSフィーブル!!


っがキレイにハマってたんだけど、、、このスポットで想像する最悪の事態発生。




↑着地で詰まって写真右下の棒に顔面直撃、、、マジで死者が出てしまったかと焦った...orz

取りあえず速効氷買ってきて冷却。

それでも「いや、、、自分やるっす。」っとタクト、、、あんた男や。

しばらく自分と相談させて厳しそうだったので日を改める事に、、、まぁ無理してもねって感じで( ̄ω ̄)

しかし帰る頃には「いや~、でも良いスラム映像が撮れて良かったよ~」っとか言える程元気になってたのでご安心をwww一応病院行っときなさいね(;^ω^)

また今度リベンジしに来ようではないか(`・ω・´)


ちなみにその間桑本がまた1カット残したそうな。

↑ぶらぶらスポット探してたらこんなんありましたwwwまこPなら何かやってくれるんじゃないかしら♪♪

しかしなかなか良いスポットは見つからず。

↑ヤスヒコとタクト撃沈www

その後はヤスヒコを送って、タクトを送って、佐々木を送って、、、



↑近所のカーブスポットへ(まだやるんかい。)

ここでは軽く滑って帰宅。

次回の為にもっとスポットを把握しておく必要がある。

そろそろスポットネタが尽きて来たぜヽ(´∇`)ノ

明日もどーせ休みだし、、、一人で一日中スポット探して来ようかしらwww

いや、逆にバイトに休出するってのもありだな。


、、、、、


明日になったら考えよう。