Saturday, April 30, 2011

常に先を見透える事が大事である。

連休初日!!

取りあえず5日まで休みっぽいです(≡ω≡.)

初日はヤスヒコから「明日スポット行く予定があるなら俺も行きてぇっす(`・ω・´)」っ的なメールが来たので、、、しゅんぺー&ヤスヒコで撮影に行って来ました( ^ω^)

ヤスヒコめ、大磯まではるばる電車で来るとは、、、たくましい限りだぜwww

そんな訳でなでしこで軽くアップして(ここは外せないwww)先日紹介致しましたカーブからバンク着地スポット攻めて来ました( ^ω^)

↑ゴリゴリの縁石も職人の手に掛かればこの通り、ノーズグラインド180滑るぐらいに育ったぜ♪♪(育てるよりメイクまでの方が時間食ったけどな。)

↑しゅんぺーもFS5-0の180メイク!!このスポット、バンクの角度に合わせるのが難しいのな(≡ω≡.)


気になるヤスヒコは、、、??





↑ちょっ待て!!!その高さで迷わずBSフリップインだと!?

そんなんやられたら5段目とか攻めてる俺らがアホみたいじゃないかwww

しかも着地フェイキーて、、、馬鹿なの??

↑もう誰も奴を止める事は出来ない。

ここでのヤスヒコの動きは、MO3を脅かす程度のヤバさwww

その後は秦野のピラミッドスポットへ↓↓




ここで軽く遊んだ後はスポット探しの旅へ。


↑結局何も見つからず適当に通りかかった広めの公園でのんびりスケートwwwここではしゅんぺーが謎に痛いコケ方を連発し涙目。

↑その腹いせか前に見つけた高めのハンドレールでFSボードwwwまた、、、初めてを奪ってしまったのね。

あなたは何本レールを犯れば気が済むのよ!!もうやめてぇぇぇっっっ!!!!!!

もう一本これよりちょいと長いのがあるので後日そちらを攻めたいと思いますヽ(´∇`)ノ

その後はヤスヒコを自宅まで送ったついでに飯田家でご飯ご馳走になってしまったwww

ありがとうございました( >ω<)/

モトヒコが怪我して朽ち果ててたがwwwすぐ治るって思い混んでれば元通りになるさ、、、お大事に( ^ω^)

↑夜は噂の和田氏から連絡があり近所のトンネルでスケートwww

彼にはGWなんて無いらしいな。

パパ頑張って(`・ω・´)

明日は桑本が何かやらかそうと企んでるのでちょいと付き合ってきますwww

天気が微妙だが、、、雨降ったらX-DOMEかな(≡ω≡.)

Friday, April 29, 2011

危険はすぐそこにあるwww

バイト前まで砂糖氏に映像撮ってもらいました( >ω<)/

↑このベンチスポットでラインが3カットと単発1カット撮れましたwww一個気持ち良いの乗れて嬉しかったな( ^ω^)

↑完全にフィルマー係で来た砂糖氏だがやはり滑りたい衝動は抑えられるはずもないwww

その後はなでしこで軽ーく滑る事に、ここではキタッチとコムロ氏が滑ってたぜ( ^ω^)

もうゴールデンウィークか。

軽ーくカーブで回しからかける練習してたら、、、



↑まさかの鬼コケまさかの流血www階段の角に腕の皮膚持って行かれたよ \(^o^)/

なんか最近いらんとこで怪我する気がする...orz

↑そしてまさかのノア登場wwwこの年でガッツリストリート攻めてたら無敵でしょ(`・ω・´)

やっぱりまだプッシュが大変みたいwww

この後は砂糖氏にお詫びの昼飯を奢りバイトへ。


さっき突然ヤスヒコから連絡来たので、、、明日も映像撮りに行って来ます( ̄ω ̄)

目指せGW中に10カット( >ω<)/

がんばろー。

Thursday, April 28, 2011

ちょっ、、、PJ先生www



もうあれだね、、、

一言で表すとキモイだねwww

どんだけ滑りゃこんな上手くなんだよ...orz

今日はバイト前までしゅんぺーにビデオ係頼んでるんだが、、、寝れないって言う悲劇だよコレ( ^ω^)

この寝付きの悪さ、、、何とかならんものかしら。

Wednesday, April 27, 2011

平日はネタが無くて困る。

ずいぶん前の話。


友達とマクドナルドのドライブスルーしたんですよ。

注意書き(深夜の時間は直接ご注文をお伺いしております)


「すいませーん!!」


気付かない店員。


「すいませーんっっっ!!!!」


しかし店員はこちらに気づいていない。


(≡ω≡.)、、、。←様子を伺っている


あっ、やっと気が付いた。


ガラガラッ。←窓を開ける音


店員「ご注文でしょうか??」



、、、、、。



他に何か用があるとでも( ^ω^)??



終。


今日はMO3ストアーの剣持さんに頼まれていた石を育てて来ましたよ( ^ω^)





↑カーブからバンク着地スポットwww近所にこんなスポットがあったなんて、、、ちょっと感動したヽ(´∇`)ノ

ワックスも何も着いてないゴリゴリの石だったんだが、、、まぁノーズグラインドぐらいならもう流れるんじゃないかな??www

ちょいとやりたいトリック発見したから頑張っちゃったぜwww

一人で縁石を削る男、、、怪しすぎるだろ...orz

週末はここを攻めようそうしよう!!

Sunday, April 24, 2011

優雅な休日www

日曜日は映像撮りに行って来ました( ^ω^)

↑左から涼、トウゴ、ヤスヒコ!!

↑「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ。」なんて事は一言も言ってないけど佐藤のBSノーズスライドwww

↑りょーちんはスイッチBSノーズスライドをメイク、そしてなでしこ名物ミドル3で伝説を残してくれましたwww

↑ヤスヒコ360キックフリップ!!

↑桑本もニュートリックを残しご機嫌なご様子( ^ω^)

その後はニュースポットを発見して、ヨークマートで昼飯食って、おおね公園の成れ果てをチェックして次のスポットへ( ̄ω ̄)

↑BS180とは。

↑キックフリップとはwww

↑スイッチFS180とは(≡ω≡.)

この後はしゅんぺーを鶴巻温泉駅で降ろしてから厚木のスポットでちょっと滑ってX-DOMEで解散( ^ω^)

充実した一日でした( >ω<)/

ゴールデンウィークは何処攻めに行こうかな~( ̄ω ̄)

Wednesday, April 20, 2011

ぐむぅ、、、

ブログも更新しませんですいません...orz

土、日、月と謎に眠れない夜を過ごしまして、、、やっと眠気的に余裕が出来たので更新しまする( ^ω^)


まずは土曜日!!

桑本を誘ってX-DOMEに行って来ました~( ^ω^)

したらまさかの都内に越してきた立本さん登場!!

↑立本さんブログから写真頂きました!!また今度一緒に滑り行きましょう( >ω<)/

そして翌日。

ta-lowさんと久々の撮影、メンバーは俺、とうご、しゅんぺー、やすひこ&かいり!!

しかし僕は前日のXで足を負傷したらしく、参戦出来ず...orz

↑ここのスポットでは桑本がとんでもない写真を残したそうな、、、その写真は近々どこかで見れるかもねwww

マジであり得ん。

そんなに時間も掛からず次のスポットへ。

↑砂糖家近所のハンドレール、路面が舗装されて入りやすくなったそうなwwwここではしゅんぺーもあり得んトリックをメイク。

↑桑本はラインでBSボードワンメイク余裕でしたwww

そして次は某公園のハンドレールへ。

↑念願のスポットでBSKを決めるヤスヒコ、Xのダウンレールを余裕でメイクするから結構簡単じゃね??っと思いきや何気に苦戦してましたwww

ストリートは甘くねぇって事ですな(≡ω≡.)

写真はないけどこの後もグルグルスポット巡りして、たまたま見つけたスポットでta-lowさん念願の写真をゲットしてこの日は終了。

ta-lowさんありがとうございました(`・ω・´)運転お疲れ様でした!!


そして更に翌日。

免停を復活させるべく六角橋へ...orz

撮影が終わった後に地元の友達から連絡があって、、、割と夜中まで遊んでたんですよwww

3時間ほど寝て、、、講習&テストをメイクして来ました( ^ω^)

帰りは帰宅ラッシュに揉まれて気絶するかと思ったが。

取りあえず朽ち果てた。


んで本日水曜日は急にバイトが休みになったもんで、なでしこtoX-DOMEでスケートして来ましたヽ(´∇`)ノ

久々のNEWトリックをゲットしてテンション○www

後日映像に収めたいと思います( ^ω^)

もっと上手くなりて~、、、頑張ろ(≡ω≡.)

Wednesday, April 13, 2011

バネ



このバネバトルはかなり面白かったよね( ^ω^)

やっぱりおりべいらさんぱねぇっすwww

この人達なんでこんな跳ねるんだろうねwww

きっと脚力と瞬発力が半端じゃないんだろうなwww

板が上がるスピードが尋常じゃないぜ...orz

Monday, April 11, 2011

N.U.G3出ました!!



取りあえず300枚出来ました~( ^ω^)

大変だった、、、特にPCの電源が入らなくなった辺りが...orz

全員前作よりも確実に上手くなってるので、画質は相変わらずクソですが内容は凄い事になってると思います(`・ω・´)

次のはちゃんと良い編集ソフトゲットして頑張ってみますwww

今日お店に行って置いて来ました!!

SOWACA→http://www.sowaca-organic.com/

MO3STORE→http://www.mo3store.com/

でもMO3は不在でしたので明日また行って来ますwww


本当はフリーで配る予定だったのですが、、、東北大震災の義援金を集めたいと思い、募金箱を一緒に設置させて頂きました(`・ω・´)

募金で溜まったお金は赤十字に全て寄付するか、直で被災者の方達の助けになれそうな場面があればそちらで使わせて頂きます!!

なのでDVD自体はタダですwww

でもディスクを持って行く時にほんと気持ちで良いんで募金して下されば嬉しいなって、、、持って帰って作品を見た後で募金して頂いても結構です( ^ω^)

X-DOMEにも置いて貰える事になったので、、、近々設置しに行きます!!

ちょっとチャリだと遠いもんでwww

本編の予習って感じでこちらの映像もどうぞ↓↓



よろしくお願いします(`・ω・´)

Sunday, April 10, 2011

planet park行って来たwww

またまた桑本家に便乗して、、、八王子Planet Park攻めて来ました( ^ω^)

桑本ママありがとうございます( >ω<)/

本日はX-DOME主力の方達で賑わっていたので映像撮らせて頂きました!!

取りあえず今日の写真をどうぞ↓↓

↑今年1年生になった桑原さん家のノア!!もうこの6段はオーリー余裕でしたwww

↑カンタは50-50、一回メイクするとその後は外さないんだよねwww

↑カイトはレッジでBSKワンメイク余裕でしたwww

↑りょーちんは高い方でBSフィーブル!!前日のX-DOMEでも乗ってたしやる気満々だった模様( ^ω^)

↑ヤスヒコは50-50ワンメイクからのスミス!!ハンマーや、、、お前はハンマーやwww

↑瀬尻さんも来てました!!「なんか撮る( ^ω^)??」みたいな感じであっさりBSリップwww骨折れてんのに良くやるぜ、、、やはり動きが異常ですたヽ(´∇`)ノ

↑5-0グラインドとは、、、


えっ??貴様はレールでなんかやらなかったのかって??

やったよ!!高い方でFSボードとBSボードっっっ!!←(またそれかい)

まずいよ、アキノリ君から11段以下の手すりでBSボード禁止令出されてるからまたDISられるよ...orz

、、、でもそれって結構無茶じゃね??

実は低くて長いレールでBSフィーブルしたら乗った時のスタンスが変で鬼まくられして頭ガッツリ打ってヘルメットなかったら間違いなく死んでた、、、なんて事は起きていなかった事にしたい事実なのだよwww

あれ、、、??最近BSフィーブルに良い思い出ない。

↑この日のベストトリックは桑本のハードフリップでしょう( ^ω^)ピタッって来てたよピタッてwww

前日の疲労感+結構滑ったので朽ち果てました...orz

しかし良いタイミングで桑原家が帰宅するみたいだったので、、、乗せて頂きました( ^ω^)

ありがとうございました( >ω<)/

桑本家&桑原家に感謝ですね(`・ω・´)




実は、、、




もう今日の映像あるんだwww↓↓(適当にくっつけただけだけど)



数時間しか撮ってないんだが、、、一日中撮ってたら何十カット撮れるか分らんな(≡ω≡.)

X-DOME組のDVDとか作ったら面白そうだよね( ̄ω ̄)

Saturday, April 9, 2011

X-DOME行って来ました( ^ω^)

雨も良い感じに止んで、、、窓を開けるとこれまた良い感じに風が吹いてました。


こっ、、、この風向きは!?

そんな訳で良い感じに追い風に乗ってチャリでX-DOME行って来ました( ^ω^)

↑かれこれ一か月ぶりぐらい会ってなかったマコトに会えますたwww

久しぶりにスケートの写真をどうぞ↓↓

↑「BSボードから次がなぁ、、、」っとお悩みだったりょーちんはBSフィーブルガッツリ乗ってましたよ( ^ω^)

↑そのお兄ちゃんカイトはFS5-0だと!?こんなん見せられたらしゅんぺーが黙ってないぜwww

↑桑本はBSリップしてやがったぜwww

う~ん、、、レベル高ぇ~www

まぁローカルだしコレぐらいやっとかなきゃねぇ??っみたいな感じでしょうかヽ(´∇`)ノ

俺もそろそろBSボードとFSボード卒業しなきゃな~(一応この二つは毎回乗って帰る人)


明日は八王子のスケートパーク攻めて来ます( ^ω^)

Thursday, April 7, 2011

俺の帰り道

夜に地震ありましたね、、、俺が朝までバイトするっ日に限って地震が起こる気がします。

去年まで半NEETだった俺が朝まで働くなんて有り得ないって事なのか??そうなのか??


そして無事にバイト終了。

眠い、、、疲れた、、、早く帰ろう(≡ω≡.)

扉を開けて外へ、、、



強風...orz


更には向かい風、、、吹き荒れる風とそれに乗って飛び交う花粉を食らい、文字通り涙目になりながら自転車で帰宅。


下り坂なのに失速するって一体どういう事なんだ!!??(ちなみに片手に持っていた煙草は一瞬で燃え尽きた)

っと全力で叫びたくなったがこんなのはまだ序の口だった、、、

追い風に乗って通学する学生達に殺意を抱きながら自転車をこいでいると、見晴らしの良い農道に出た。



このネバーエンディングロード(終わるけど)が尋常じゃなく苦痛だった、、、

風の通り◎、全力で立ちこぎしても十数キロしか出ない。


いつもより3倍長く感じた。


そして前には割と太っちょな女子高生が立ちこぎをしているではないか、、、強風でスカートがバタバタ。


(ちょっ、、、待っ!!お願いだからジャージとか履いてくれっ!!頼むっっっ!!!!!)


っと心の中で叫び、抜かそうと決意、、、しかし。


「はっ、、、早いだと!?」

遅刻しそうなのか何なのか急いでいる、、、しかし俺も早く帰りたい!!また後でバイトなんだから!!こんな日にスカート履くとか何なの痴女なの??せめて飛脚ニー、、、なんでもありません。


何とか追い抜かし一安心、しかしまだ苦難は終わらない。


(うぐぅ、、、くさい。)


周りは畑しかないから風に乗って牛だか馬だかの糞の香ばしい香りが♪♪

全力で自転車を走らせてマスクまでしてるもんだから呼吸が乱れる!!

糞の香ばしい香りが口の中いっぱいにうっぷ、、、おろおろおろろろろ。←(すいませんこれは嘘です)


あぁ、、、

朝までバイト後のこの疲労感で踏み込む重いペダル、強風向かい風、からの異臭、、、何だか度Mになりそう(はぁはぁ)

いっそのこと「強風から漂う馬糞のニオイヒャホーイ \(^o^)/ 」とか叫びたい。

流石に変質者の度合いを大幅に上回るので我慢しました(平常心を保て俺っ!!)


そして何とかネバーエンディングロードを脱出して川沿いの道に出た。

「ここは高校時代の通学路!!ここまで来れば後もう少しだ!!」←とは言ってもまだ半分ぐらい

安心したのも束の間、何か飛んで来た。


「ぎゃあぁぁぁぁっっっ!!!!目がっ!!目がぁぁぁっっっ!!!!!!!」←どっかで聞いたセリフ


虫が目に飛び込んで来た、もう何なの。

そう、暖かくなって来るこの時期、この川沿いの道には蚊みたいな小さい羽虫が大量に発生するんですよ、、、学生時代に何匹も目に飛び込んできて本気で失明するんじゃないかと思ったぐらいだよ。

ぐふぅ、、、この強風で片手運転は辛いが目から虫を摘出せねば。

奴等はそんなに目ん玉が好きなのか??目ん玉の良い感じの潤いを求めているのか??

何とか虫を取り除き(粉々になった虫が摘出されるのは言うまでもない)ちょっとコンビニで給料を下ろしがてら休憩( ̄ω ̄)


ATMの引き下ろし手数料→8:45~105円、それより前の時間だと215円。

現在の時刻→8:40。


手数料110円を渋る為仕方なく店内をぶらつき時間をつぶす事に。(極まりなく貧困)


(、、、アイスが食べたい。)


アイスコーナーへ。


(、、、ブラックサンダーモナカが食べたい。)

しかし10円足りない、なんでモナカなだけで20円も高ぇんだよ。

諦めてブラックサンダーアイス(棒についてる奴)を購入、したら良い感じに8:45、マネーを下ろしアイスを食べながら帰宅。


案の定、棒に刺さったアイスは強風に揺られる溶ける服に着く!!!!!!

ATMちょっと待ってモナカ買えば良かったじゃないか、、、



馬鹿なのか俺は??



ベタベタして気持ちが悪いままやっと地元付近に辿り着く。

(よし、風を喰らわない様に狭い道を通ろう!!)

そして高校時代に良く通った狭い通路へ!!



謎に停車している車、しかも両サイドピッチリ。




生まれて初めて車にベル鳴らしたわ。



何とか通り抜け自宅はもうすぐだ!!急ぐっっっ!!


すると今度は道幅ガッツリのワゴン対向車。



うぁっ、、、うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!...orz


もう、、、



このまま向きを変えて追い風に乗って、、、



何処か遠くへ行きたいです。



自宅まで残り数百メートルと言ったところ。



なんか風が止んできた。


あれ??何だろう??むかつく。



END

(この話の3割ぐらいはフィクションです。)




最近ろくな目に合わない気がするんだが、、、気のせいじゃないよな??

Wednesday, April 6, 2011

遂に来てしまったか、、、

↑免停通知キタコレwww

でも21日に出頭してからの30日免停みたいね(≡ω≡.)

一日講習を受ければ停止日数が減るらしいんだが、、、13800円て。



んな大金払えるかヴォケぇ!!!!

そんな訳で軽くひと月はチャリンコ生活する事にしました( ^ω^)

平日に雨が降らない事を心から願うよ、、、カッパでも買うかwww

↑火曜日はキタッチと洋一、しゅんぺーと一緒に滑りました!!SOWACAで借りたレールが大分楽しかったよwwwこれ一本あるだけで全然違う( >ω<)/

ここの公園段差はいっぱいあるからセクションの配置次第では結構遊べるんだよね~(≡ω≡.)

また今度色々試してみます( ^ω^)

Monday, April 4, 2011

あっ!!!!



マスクが切れた!!




終わった...orz


↑なでしこ3もちょいちょい生産できて来ましたwww

本当はもっと出来上がっている予定だったんだが、、、またツンデレPCの電源が入らなくなるとゆー事件が起きまして取りあえず100枚ぐらい。

頑張って引きこもります。

おおね公園もまだ滑れないみたいですね~、、、見に行ったらガッツリバリケードが張られてましたwww

今週末は久々にX-DOME行きたいな~( ̄ω ̄)

Friday, April 1, 2011

八王子スケートパークオープン!!

行って来ました八王子PLANET PARK( >ω<)/

桑本ママ運転お疲れ様です&ありがとうございました(`・ω・´)


取りあえず広いwwwセクションもストリートコースとボウルコースで分かれてて、、、人が多くても割とのびのび滑れます(≡ω≡.)

取りあえず映像撮って来てサクッと編集したのでご覧下さい↓↓



レールがペンキ塗りたてで滑れなかったのが残念。

日を改めてまた来たいと思います( >ω<)/

帰りは白井ママが橋本駅まで送ってくれました!!感謝です( ^ω^)

ガッツリ滑って、久々の電車に揺られて疲れたので明日はゆっくりしま~す(≡ω≡.)