Wednesday, March 30, 2011

登録完了

↑今年はSOWACAからエントリーです( ^ω^)

写真も送らなきゃだな、髪の毛切りてぇ~...orz

そしてSOWACAに新しいアイテムが!!



ででーん!!

↑NEWカーブボックス!!

そして

↑フラットレール!!「遂に買ってしまったか、、、」っとショップスタッフ松くんwww

地震の日からおおね公園が使えなくなってしまったので、、、

このセクションをお借りして修行に励みたいと思います(`・ω・´)


っつっても免停中だから車乗れねーんですけど一人じゃ重くて運べねーんですけど。

新しいママチャリまで買っちゃったしwww元取るまで乗り回してやるぜチクショウ。

バイト先まで往復で22kmぐらいあるから地味に遠いんだこれが( >ω<)/


こうなったらチャリンコこぎまくって無敵の足腰を手に入れてやる。

Tuesday, March 29, 2011

キタッチとスケートto歯医者

昨日はバイトまでなでしこクルーのキタッチと滑りました( ^ω^)

↑地震の影響で来週の月曜日まで仕事がないらしい、、、そりゃあ逆立ちしたくもなるよな(´・ω・`)←ならねーよ

平日に彼と滑れると実に新鮮だwww


そして急に右の奥歯が痛い。

もはや冷水は飲めないレヴェルwww



歯は毎日磨いているのに、、、何故!?←ちゃんと磨け

あれだよ、きっとチョコレートの食べ過ぎなんだよwww磨く量より侵食するスピードが速すぎたんだよwww


甘い物が食べれない人生なんて生きている意味がないじゃないかぁぁぁっっっ!!!!...orz


そんな訳で今日は歯医者に行って奥歯の爆弾を治療して来ました( ^ω^)


軽く激痛。


治療したからと言って油断はできない、、、あまりにも虫歯の規模が大き過ぎると後で削った所が痛み出す事もある。

ほら、、、こうしてブログを更新している今も。


うぐぅ...orz←

歯が痛いと全てのやる気が無くなるから嫌だよね \(^o^)/

さて、AJSAの登録しないともう間に合わん。


急がねばっっっ!!!!!!!

Sunday, March 27, 2011

この感じ、、、懐かしいぜ。

↑朝までなでしこ3大量生産してましたwwwもう少々お待ちを(`・ω・´)

んで、その後は気分転換に近所の道路で割と滑って、、、気が付いたら昼ごろ。

よし、X-DOMEへ行こう!!

って事で免停中なのでチャリで行って来ましたwww

高校の通学路を通ってね、、、なんか学生時代に戻った気分だったよ( ^ω^)

↑しかし脱線してこのカーブスポットに辿り着いてしまった、、、久しぶりのチャリだと小回りが利きまくるからあっちこっち行きたくなってしまうものなのだよ...orz

そしてX-DOMEよりもこっちの方でガッツリ滑ってしまったと言う悲劇ヽ(´∇`)ノ

一人でライン組んで滑ってたら止まらなくなっちゃってさwwwマジで友達いない人 \(^o^)/ ←結局そのラインはメイク出来なかった。

X-DOMEでは米坂さんと佐々木さんがスクールしてましたよ( ^ω^)

っで、3時ちょい過ぎから6時ぐらいまでX-DOMEに居て帰りに変な道走ってたら迷子になってwwwすき屋で飯食って今現在に至る訳でございます(`・ω・´)

疲れた、、、もう本当に疲れた...orz

この疲労感は学生時代ぶりだぜwww

でも昔はこれが当たり前だったんだよね、、、チャリで遠出してガッツリ滑って帰って朽ち果てる。

車って本当に便利だよなぁ(´・ω・`)

まぁしばらくはチャリンコ生活だし、これだけの距離を既に走っとけばもうこの辺の移動で苦痛を感じる事はないであろう、、、無駄に寄り道さえしなければX-DOMEなどそんなに遠い距離ではない(≡ω≡.)


えっ?電車は使わないのかって??

電車に乗って良いのはよっぽど遠い場所へ行くか大会の時だけだ、、、チャリで行ける距離を電車で行くと何か負けた気分になるから乗らん!!←晴れて電車に乗れなくなった人。

車乗れる時は散々乗り回してた癖に良く言うよね~www

まぁどーせ乗れないし、しばらくはコレで足腰を鍛えます(≡ω≡.)

明日バイト行けるかな~、、、(いきなり弱気)

Friday, March 25, 2011

右手が本体



何このイケメン??上手すぎるんだけどwww

雨とか2日間朝までバイトだったりで、、、今週は1ミリもスケートボードしてないんだが \(^o^)/

↑そーいやデッキも新しくしました( ^ω^)

上の映像とNEWデッキでテンションブチあげて土日は朽ち果てるまで滑りたいと思います(`・ω・´)

Monday, March 21, 2011

締め日

日曜日はなでしこ3の撮影締め日!!

ってな訳できたっち&よういち、てっちゃんとなでしこで滑って来ました( ^ω^)

↑SOWACAで作ったカーブをお借りして色んな配置で遊びましたよヽ(´∇`)ノ

↑俺、トランスファーっぽい50-50

↑きたっち、ちょい高めのレッジにして50-50

↑よういち、BSノーズスライド



カーブボックス一個あるだけでだいぶ楽しめました( ^ω^)


ちなみにこの日のベストトリックは歩く衝撃映像、和田よういちに決定。





↑今日も無事には帰れなかったみたいですwww

そしてみんなと相談した結果、、、なでしこ3出す事にしました!!

DVDと一緒に募金箱も置いて、、、ディスクを持って行くついでに、気持ちで良いんで募金もお願いしますっみたいな感じにする事にしました!!もちろん溜まったお金は全て赤十字に募金します(`・ω・´)

今の日本は東北地方太平洋沖地震でとんでもない被害を受けていて、でもせっかく物は出来上がってるし、元々はタダで配り歩く予定だったし、ここで何かの役に立てば良いかなと思いまして。

話してみたところMO3STOREとSOWACAでやってくれるみたいなので、、、DVDが大量に出来て設置が完了したらまた報告します( ^ω^)

MO3 STORE→http://www.mo3store.com/

SOWACA→http://www.sowaca-organic.com/

頑張って仕上げます( >ω<)/

Saturday, March 19, 2011

よし、、、頑張るか。

今週は全くと言って良い程滑れなかった \(^o^)/

土曜日はナウ君と映像を撮りに行く約束してたので久々にカメラ回しました( ^ω^)

↑まずは近所の広場から始まり、、、

↑いつものベンチスポットではBSKグラインドワンメイク余裕でしたwwwこのスキルで歴1年と5カ月、、、かなりやべぇよ(`・ω・´)

しかもこの日の撮影では当時高校3年生(歴4年目)の俺がメイクできずに乗りゴケで諦めたトリックをガッツリメイクされてしまったヽ(´∇`)ノ

ナウ君の成長が楽しみだぜ( ^ω^)

んで、僕のショップスポンサー「SOWACA」にある物をゲットしに行って来ました。

↑東北支援Tシャツ!!スタッフの松くんが寝ないで一晩中制作してたみたいです(`・ω・´)!!

今被災地で困っているのはお金の問題ではないかもしれませんが、、、

「応援したい!!何かをしよう!!」って言うその気持ちが大切だと俺は思っています(`・ω・´)

Tシャツは1枚2000円で、売り上げは募金に回ります!!

是非↓↓

"SOWACA Organic Village"

254-0821 神奈川県平塚市黒部丘2-2 1F

営業時間: 10AM - 7PM
年中無休(年末年始を除く)


その後はしゅんぺーを拾って彼のスポンサーでもある"MO3STORE"に行って来ました→http://mo3store.blog105.fc2.com/

オーナーの剣持さんも東北への物資を集めて既に発送したらしいです( ^ω^)

「こんな時こそ落ち込んでないで滑ってた方が良いよ!!」っとここ最近ぶち落ちてた俺に元気を下さいました(`・ω・´)

↑お店に届いたばかりのコレもゲットしました( ^ω^)主役のPaul Rodriguezは俺がスケートを初めて一番最初に憧れたスケーターですwwwナックがやばいよ、ナックwww

そーいや兄貴の友達に格闘家の人がいて、自分等でデカイトラックを用意して既に物資を送って来たらしいです!!放射能に恐れて引き返すトラックが居る中でこの行動は格好良すぎる!!

これからもう一往復行って来るらしいので俺もちょいと服とかを提供しました( ^ω^)


色んな人にあって来てすげーテンションぶち上がって「じゃあ滑りに行きますか!!」っと車を走らせたところ。

↑慣れない新しい道を通ったら曲がっちゃいけない場所曲がったらしく見事に捕まりました \(^o^)/

そしてこれで免停が確定www

やっちまったぁぁぁ...orz

まぁ、、、調度チャリンコが欲しかったところだ。

「運転しない!!」って決めてもどっかで自分への甘えが出て乗っちゃうと思うんだ、、、

これは甘えんなって暗示だな、自転車に乗り体を鍛える絶好のチャンスだ(≡ω≡.)←最終的には謎にポジティブ

でも、、、

スポットに行きたがってた友達や少年達みんなには、、、


本当にごめんなさい..orz


免許復活したら絶対にどっか行こうな(´・ω・`)

それまで自転車でスポット探しとかないとなwww

頑張ります(`・ω・´)

そんな訳で今日はチャリをゲットしに行って、なでしこクルーで集まって来ます(`・ω・´)

Thursday, March 17, 2011

何か自分にできる事はないか

昨日今日と朝まで働いて来ました!!

ニュースやPCで被災地の情報を見てるけど、、、逆に力を貰いました。

この極限の状況でも被災者の方達は死に物狂いで頑張ってます、原発も被害が拡大しない様に本当に死ぬ覚悟で頑張ってます、なのに全く普通の生活をしている我々は一体何をしているんだろうか??

バイト中にずっとその事を考えてました。

自分が働いたお金で少しでも被災地に支援出来たらなと、、、頑張ろう(`・ω・´)


参考なまでに今我々にできる事↓↓


節電について
・ピーク時間帯(朝7~10時、夜17時~20時)の利用はなるべくさける。
・電気ストーブやドライヤーなど消費電力の大きな物の使用を極力控える。
・暖房機器の設定温度を下げる。
・炊飯器・ポットなど保温機能はできるだけ使用をさけて下さい。
・カーテン、雨戸を閉め断熱効果を上げる。
・冷蔵庫はむやみに開け閉めしない。
・洗濯乾燥機の使用を避け、可能な限り自然乾燥で。
・温水洗浄便座の温水や保温便座の設定温度を下げるもしくは停止。
・家庭内では家族は出来るだけ1カ所の部屋で過ごす。
・(電気温水器)お風呂は家族皆で間を空けない、前の人が風呂から上がればすぐ次の人がお風呂に入る。
・(電気温水器)お風呂のフタは確実に、湯に浮かして使う保温シートも効果的、100均にもあるかと思います。
・テレビ・ビデオ、パソコンなど待機電力のある機器は主電源から切る、またはコンセントを抜く。

買い占めについて
首都圏をはじめとして食料品や日用品の品薄状態が発生しております。不安なお気持ちは重々おありかと思いますが、
政府のアナウンスでは「全国的なレベルで見れば、生活が困るような物資の不足は生じていない。被災地への物資の調達に障害を来す」としています。
また燃料の買い占めについても燃料を確保して被災地に到達させる輸送ラインがうまく機能しない為自粛をお願いする通達を出しています。

ボランティアについて
現地へのボランティアは被災地の受け入れ体制が整ってからお願いします。
まだ、満足に道路・鉄道等の交通機関の復旧が行われておらず、復旧されていても緊急車両の通行が優先されています。
また、道路の陥没、建物の崩落等で危険な箇所がまだ数多くあり、ご自身も負傷される危険性も非常に高くなっておりますので、
くれぐれも現在はボランティア活動目的で現地へ赴く事を控えてください。
ただ、被害が甚大な規模であることから、今後長期にわたり支援・復興に多大な協力が必要になることが予想されます。
来るべき時期が来ましたら、協力の輪を拡げていただければと思います。
ボランティアの受け入れ態勢は整い次第日本赤十字社よりお知らせするとしています。
現時点での被災地への個人からの支援物資は受け入れておりません。送る物が本当に今必要としている物と違っていたり、
物流の確保も満足に回復できていない状況ですので、今のところ救援物資に関しては、各自治体を通して行うか災害支援のプロに任せるようにして下さい。

献血について
献血に関しまして、現在各地でご協力されている方が増えておりますが、
一度に集中すると血液製剤の保存期限上の観点から需要と供給のバランスが崩れる恐れがあります。
皆様の善意を無駄にしないためにも適切な時期に献血を行い、安定した供給が出来るように致しましょう。
一度400ml献血すると男性は12週間、女性は16週間再献血できません。
それに対して血液を医療現場等で使用出来るよう血液製剤に加工するのに約2日かかり、血液製剤は赤血球が3週間、血小板で4日の有効期限があります。
献血に適切なタイミングであるかどうかは、各都道府県の血液センターのホームページで確認し、その上で献血ルームへ行くように致しましょう。

義援金について
義援金に関しまして、残念ながら義援金詐欺が横行しているようです。
今義援金を送ろうとしている団体・企業が信頼できる機関かどうか、また不審な電話や訪問も確認されているようですので、注意しましょう。
また、お金以外でもポイントやアプリのダウンロード、クリック募金等、身近なことから支援できるサイトもございます。

大切なのは、これを機に皆様が出来る色々な支援の形を見つけ、
いつ収束するかわからないこの状況の中で、支援をできるだけ長く継続させることです。
数ヶ月後~1年後~10~20年後それぞれのスパンにおいて何ができるかを考え、今はそれを準備することが本当の支援になるのではないかと思います。


少しの募金や少しの節約ぐらいしかできませんが、、、出来る限り応援したいと思います!!

Tuesday, March 15, 2011

たまには日常でも、、、

この辺はちょっと落ち着いてきたかな、、、(ガソスタとかスーパーとか凄いけど)

ちょっと停電するぐらいならね、ハナクソみたいなもんですよ。

今こうしてブログを更新している間にも被災地では悲惨な毎日が続いてます、割と普段通りの日常を送れている我々は出来る限りの事をしないとね。

募金ぐらいしかできねーけど、、、1人より2人、2人より3人さ(`・ω・´)

Tポイントの募金だけでも1億行きそうな勢いですwww

チリも積もれば山となる!!少しでも良いからみんなで募金しよう( >ω<)/


それでは昨日今日の出来事でも↓↓

ここんとこテレビとPCとずーっと睨めっこしてたので、、、目が痛いです( ̄ω ̄)

家で寝てたら桑本から連絡がありまして、、、「今日遊びに行っても良いですか( ^ω^)」

、、、ちょっと気分転換に滑りに行って来ました。

なでしこ行ったらしゅんぺーとその仲間たちが集まってましたよwww

この状況で緊迫感の無い奴らめwww←でも一緒に滑ってる人

その帰りにちょいと「SOWACA」に寄って来ました( ^ω^)

SOWACAでもチャリティーTシャツ計画してるみたいです!!
↑のマークがプリントされていて、これを着て被災者を応援しながらそのお代はそのまま募金に回ります!!物は近々出来上がるみたいなので皆様是非(`・ω・´)


それと、、、4月には出すとか抜かしていたなでしこ3はまた延期にする事にしました(´・ω・`)

まぁ、こんな時にね、、、って事で。

もうしばらくこちらの映像をお楽しみ下さい↓↓


SOWACAを後にして、桑本を家に送って、バイトに行って来ました(≡ω≡.)

したらまさかの徹夜宣告www

昼間は計画停電があるんで、、、夜の部の俺しか機械を回せないとの事 \(^o^)/

そして徹夜宣告されて働いてたらまたしても地震が...orz

伊勢原は震度4ぐらいか??

しかしここで俺が恐れをなして帰ると朝から働いてる社員さんが徹夜になってしまうので、、、

ワンセグ携帯を借りて地震の恐怖に怯えながら一人寂しく朝まで働いて来ましたとさwww

軽く13時間ぐらいか、、、帰り道はガソスタ渋滞で結構時間食ったし...orz


そーいや放射能が結構危ないみたいなので皆様マスクをしましょう(`・ω・´)

気休め程度かもしれんが、、、あるに越した事ないからさ。

もはやX-DOME辺りではマスクをしてないと俺として認識されないんじゃないかって気がしてきたよwww

むしろもうマスクが本体www

X-DOMEと言えば今日は営業するみたいですね、、、

18時20分~21時までだってさ( ^ω^)

バイトは夜の8時半からだし(≡ω≡.)

久しぶりにみんなに会いたいからちょっと行こうかな、、、(行って誰も居なかったら涙目)

でも今日のバイトも夜の8時半から朝までなんだwww

本当はブログなんか更新してる場合じゃないんだってwww

、、、寝ます。

Monday, March 14, 2011

震度5強以上の余震40%=17日までの発生確率―気象庁

気象庁は14日、東日本大震災で、最大震度5強以上の余震が17日午後2時までに発生する確率が、これまでの70%から40%に下がったと発表した。その後の3日間は20%とした。

らしいです、可能性がない訳ではないので気をつけて下さい(`・ω・´)

14日はこの辺停電起きませんでしたね、、、15日からは停電するっぽいんで頑張りましょう!!

そしてX-DOMEも休みらしいので間違っても行かない様に(≡ω≡.)←もうしばらくは休みなんじゃないか??

今の我々にできる事と言ったら、、、コピペで申し訳ないですが↓↓



被災地のために今できること “ボランティア難民”にならないために



各メディアを通じて伝えられる被災地の被害状況に、さまざまな被災地支援の動きが広がっています。なかには、「少しでも力になりたい」とボランティアのために被災地へ行こうとしたり支援物資の送付を考える人も少なくないようですが、やみくもな行動はかえって現地を混乱させることにもなりかねません。大切なのは「自分が今、あの被災地にいたら何をしてほしいか」を冷静に考えること。被災地支援を行ううえで、気をつけておきたいことをまとめてみました。


被災地ボランティアに行く前に
「一人でも多くの人を助けたい」「現地で炊き出しを手伝いたい」などとアツい気持ちを持つのはいいのですが、被災地ボランティアの経験や医療やカウンセリングなどの技能もなく被災地に行っても、かえって現場を混乱させてしまいます。また、今もなお余震や津波が続く被災地に単独行動で乗り込むのは非常に危険。やみくもに現地入りして“ボランティア難民”にならないために、ボランティア支援団体などが発表する情報を確認してから行動するようにしましょう。

被災地に支援物資を直接送らない
水や食料、毛布、衣服、おむつ……被災地ではさまざまな物資が不足しています。「うちに余っているものを送れば役に立つかも!」と思う人たちもいるでしょう。でも、少し立ち止まって想像してください。何が入っているのかわからない段ボールが山のように届いたら、箱を開けて中身を分類するだけでも大変な作業になってしまいます。実際に過去の大震災の時には、市職員の方などが支援物資の整理のために徹夜をしたり、食品などが腐って廃棄せざるをえなくなることもあったそうです。

支援物資を送る時には、必ずしかるべき機関を通すようにし、「現地に直接送らない」「生モノは送らない」「洋服(女物)など内容を分ける」「箱に内容を書いておく」ことを最低限守りましょう。また、衣服や毛布などを汚れたままで送るのは絶対にやめてください。現地の人に必要なもの、役に立つものを確かめてから行動するようにしたいものです。

募金活動をして義援金送るには
必要なときに必要なものに使えるお金は、被災地にとってとても重要な支援のかたち。また、今回のような大規模災害は、復興にとても長い時間がかかることが予想され、復興には想像を絶する資金が必要になります。ちなみに、阪神淡路大震災時の被害総額は10兆円と言われており、日本の国家予算(約85兆円)の約8分の1程度にものぼりました。

すでに各企業や団体、そして街角での募金活動などがはじまっていますが、募金先に悩むなら日本赤十字社に送るのが良いでしょう。郵便局で「東北地方太平洋沖地震のために、日本赤十字社に募金をしたいです」と言えば、専用の振込用紙(手数料は無料)をもらえます。また、街頭募金をしたい人は、NPO法人『Brain Humanity』のブログで公開されている『街頭募金マニュアル』が参考になりそうです。

復興には長い時間がかかることを忘れない
被災地の復興には、非常に長い時間がかかります。支援が必要なのは今だけでないことを忘れないことは、おそらく何よりも大切なことです。できるときにできることを、そして必要とされている支援を提供することを、冷静に考えて一人ひとりが取り組むことが大きな力になるはずです。被災地から遠く離れて、無力感にさいなまれるよりも、一か月後、一年後にも被災地への支援を続けていきましょう。

被災地ボランティア・支援物資送付について
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/
東京ボランティア・市民活動センター http://www.tvac.or.jp/page/urgent_guideline.html
全国ボランティア・市民活動振興センター http://blog.goo.ne.jp/vc00000/
京都府災害ボランティアセンター http://fu-saigai-v.jp/saigaiv/cgi-bin/saigaiv.cgi?template=about.html

街頭募金について
NPO法人BrainHumanity公式ブログ「今日の事務局」―街頭募金マニュアル http://d.hatena.ne.jp/brainhumanity/20110313/p3

Sunday, March 13, 2011

停電時の注意

停電した場合、メインのブレ-カ-は必ず切ってください。電気が流れたときにショ-トして火事になるそうです。(※阪神淡路大震災ではこれで命を落とした方がたくさんいるそうです。※できるだけ沢山のひとに流してください!!

話が宇宙レベル

地球の軸がぶれたらしい。

コレ→http://potemkin.jp/archives/50684019.html

どーなるんだろ、、、地球。

詳しい地震情報

また変わるかもだけど一応。

追伸→14日はX-DOMEは営業しないみたいなので間違って行かな様に気をつけて下さい(みんなにも知らせてね!!)

停電も4月いっぱいまで続くらしいね、、、仕事とか行ってる場合じゃねぇって( ̄ω ̄;)


14日の輪番停電、実施5エリア全一覧

読売新聞 3月13日(日)21時45分配信
 14日の輪番停電の実施予定は次の通り。

 【第1グループ=午前6時20分~10時、午後4時50分~同8時30分】

 ▽栃木県さくら市、宇都宮市、益子町、塩谷町、市貝町、真岡市、大田原市、那珂川町、那須烏山市、那須町、日光市、芳賀町

 ▽群馬県みどり市、伊勢崎市、吉岡町、玉村町、桐生市、高崎市、高山村、渋川市、榛東村、前橋市、中之条町、東吾妻町、藤岡市

 ▽茨城県かすみがうら市、つくばみらい市、つくば市、阿見町、稲敷市、下妻市、河内町、牛久市、境町、茎崎市、結城市、桜川市、取手市、守谷市、常総市、水海道市、筑西市、土浦市、八千代町、板東市、利根町、龍ヶ崎市

 ▽埼玉県さいたま市、ときがわ町、ふじみ野市、横瀬町、皆野町、寄居町、狭山市、坂戸市、三芳町、志木市、所沢市、小鹿野町、小川町、新座市、川越市、秩父市、朝霞市、鶴ヶ島市、東大和市、東秩父村、入間市、飯能市、富士見市、嵐山町、和光市

 ▽千葉県野田市、流山市、柏市、白井市、松戸市、我孫子市、市川市、浦安市、千葉市、大網白里町、八街市、東金市、山武市、長南町、市原市、長柄町、睦沢町、茂原市、木更津市、白子町、袖ヶ浦市、君津市、富津市、鋸南町、南房総市、鴨川市、館山市、勝浦市、大多喜町、御宿町、いすみ市、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、四街道市、佐倉市

 ▽東京都武蔵野市、三鷹市、西東京市、東久留米市、新座市、小平市、東村山市、清瀬市

 ▽神奈川県逗子市、横須賀市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、相模原市、座間市、海老名市、綾瀬市、平塚市、寒川町、厚木市

 ▽静岡県御殿場市、裾野市、小山町

 【第2グループ=午前9時20分~午後1時、午後6時20分~同10時】

 ▽栃木県佐野市、小山市、野木町

 ▽群馬県太田市

 ▽茨城県古河市

 ▽埼玉県川口市、さいたま市、蕨市、鳩ヶ谷市、戸田市、越谷市、吉川市、松伏町、三郷市、春日部市、宮代町、杉戸町、川越市、狭山市、鶴ヶ島市、日高市、飯能市、入間市、坂戸市、川島町、毛呂山町、越生町、ときがわ町、騎西町、幸手市、大利根町、白岡町、北本町、蓮田市、伊奈町、鴻巣市、桶川市、上尾市、加須市、久喜市、五霞町、行田市、熊谷市、羽生市、深谷市、所沢市

 ▽千葉県千葉市花見川区・美浜区・中央区・稲毛区・若葉区、習志野市、八千代市、印西市、我孫子市、白井市、栄町、成田市、神崎町、香取市、多古町、芝山町、佐倉市、市川市、松戸市、船橋市、野田市、流山市

 ▽東京都東村山市、清瀬市、東大和市、国分寺市、府中市、小金井市、八王子市、国立市、小平市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、立川市、昭島市、武蔵村山市、多摩ニュータウン、町田市、狛江市、多摩市、日野市、稲城市

 ▽神奈川県横浜市鶴見区・港北区・南区・保土ヶ谷区・戸塚区・神奈川区・瀬谷区、厚木市、海老名市、座間市、伊勢原市、茅ヶ崎市、寒川町、二宮町、平塚市、大磯町、秦野市、中井町、大和市、相模原市、川崎市多摩区・高津区

 ▽山梨県笛吹市、市川三郷町、甲府市、中央市、鰍沢町、増穂町、韮崎市、

 ▽静岡県熱海市、長泉町、清水町、沼津市、御殿場市、裾野市、三島市

 【第3グループ=午後0時20分~同4時】

 ▽栃木県宇都宮市、鹿沼市、小山市、栃木市

 ▽群馬県太田市

 ▽茨城県水戸市、ひたちなか市、常陸大宮市、常陸太田市、那珂市、土浦市、つくば市、かすみがうら市、牛久市、龍ヶ崎市、稲敷市

 ▽埼玉県さいたま市、春日部市、朝霞市、和光市、志木市、新座市、富士見市、越谷市、川口市、戸田市、蕨市、幸手市、蓮田市、上尾市、桶川市、深谷市、本庄市、伊勢崎市、熊谷市、行田市

 ▽千葉県成田市、富里市、佐倉市、八街市

 ▽東京都八王子市、日野市、東村山市、清瀬市

 【第4グループ=午後1時50分~同5時30分】

 ▽栃木県栃木市、佐野市、足利市、板倉町、明和町

 ▽群馬県館林市、邑楽町、千代田町、伊勢崎市、桐生市、みどり市、太田市、大泉町

 ▽茨城県水戸市、那珂市、ひたちなか市、大洗町、城里町、笠間市、桜川市、石岡市、茨城町、小美玉町

 ▽埼玉県本庄市、熊谷市、長瀞町、皆野町、秩父市、嵐山町、横瀬町、寄居町、深谷市、神川町、小川町、鳩山町、東秩父村、ときがわ町、毛呂山町、越生町、飯能市、入間市、坂戸市、日高市、東松山市、滑川町、吉見町、川越市、鶴ヶ島市、川島町、狭山市、桶川市、富士見市、さいたま市、新座市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、戸田市、蕨市、川口市、上尾市、久喜市、北本市、加須市、鴻巣市、蓮田市、伊奈町、白岡町、幸手市、宮代町、春日部市、杉戸町、松伏町

 ▽千葉県習志野市、船橋市、千葉市

 ▽東京都荒川区、立川市、昭島市、国立市、日野市

 ▽神奈川県川崎市、横浜市

 ▽山梨県甲府市、甲斐市、中央市、笛吹市、市川三郷町、昭和町、南アルプス市、山梨市、甲州市

 【第5グループ=午後3時20分~同7時】

 ▽栃木県宇都宮市、矢板市、さくら市、芳賀町、市貝町、真岡市、益子町

 ▽群馬県前橋市、高崎市、安中市、富岡市、藤岡市、神流町、神川町、下仁田町、南牧村、臼田町、草津町、中之条町、嬬恋村、長野原町、美九里、玉村町、甘楽町、上野村

 ▽茨城県石岡市、小美玉市、茨城町、鉾田市、行方市、潮来市、神栖市、鹿嶋市、かすみがうら市、土浦市、稲敷市、牛堀町、佐原市、香取市、波崎町

 ▽埼玉県川口市、越谷市、三郷市、草加市、八潮市、熊谷市、行田市、鴻巣市、本庄市、上里町、深谷市、美里町、神川町

 ▽千葉県流山市、野田市、柏市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市、松戸市、香取市、神崎町、多古町、東庄町、銚子市、旭市

 ▽東京都町田市

 ▽神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、鎌倉市、横須賀市、三浦市、葉山町、逗子市、大和市

 ▽山梨県甲州市、山梨市、笛吹市、大月市、都留市、西桂町、富士吉田市、富士河口湖町、鳴沢村、忍野村、山中湖村

 ▽静岡県富士宮市、富士市、沼津市、函南町、三島市、伊豆の国市、熱海市、伊豆市、伊東市、東伊豆町、西伊豆町、南伊豆町、松崎町、河津町、下田市

停電情報

やらない偽善よりやる偽善



3000円と小銭を少しぶち込んで来ました。

金額的には微々たる物だが、、、

募金で集めるのはちょっとした優しさ、、、

たとえ少量でも気持がこもっていれば、それはとってもプライスレス。

東北地震の募金がTポイントでも出来るみたいです(`・ω・´)

自分も407ポイントと微々たるもんだが、、、全て募金しました。

http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dnt

Tポイント貯めてる人は是非!!登録とか面倒かもしれないですが少しでも多いに越した事ありません!!


なんでもまた3日以内にでかい地震くるみたいなので気をつけて下さい(`・ω・´)

放射能が雨に混ざってそうで怖いよね(明日は雨)、昨日のコスモ石油爆破ってのはこれの暗示なんじゃねぇかって気もして来るよね(≡ω≡.)

↑何処の店もこんな感じなので、早い内に行っておいた方がいいかもですねwww

ガソリンスタンドもすっからかんですwww

って言うかこの展開で働いてる人達は神です、、、

この人達がいなかったら何も買えません!!

全力で尊敬しましょう。

明日はバイトあるのかな~、、、なんか頭変になるわ。

Saturday, March 12, 2011

原子力発電所爆発、、、何処が大丈夫なんだ??



あんな爆発起こして大丈夫な訳ないよな??

日本の未来が心配だ。

危険!!

千葉、首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。

みたいです、、、かなり危険な雨なので傘やレインコートで雨に当たらない様に気をつけて下さい。

Friday, March 11, 2011

砂漠に潤いを

地震恐ろしいね。

うちは割と海から近いんで、、、ニュース見た時顔が引きつったよ。

まだまだ油断はできませんので皆様気をつけて下さい(`・ω・´)

↑こんなんなっちゃうのね。


さて、おおね公園で恐怖体験をした後にバイト先に向かった僕です。

信号機とか消えてて運転怖かったよwww

でも謎に他の運転手も謎に優しかったね、譲ったり譲られたりで何とかバイト先に到着!!

バイト先付近は全て停電で機械が動かず休みに( ̄ω ̄)

その帰り道に砂糖から「寺井さん、、、助けて下さい。」との連絡がwww

話を聞けば横浜に向かう途中に地震が来て、藤沢→大船区間で電車が止まり砂漠状態らしい。

余震に脅かされながら助けに行って来ましたヽ(´∇`)ノ

迎えに行くまでに渋滞で軽く3時間ぐらいかかったが、、、無事で何より。

その後は国道1号は混み過ぎるって事で裏ルートで帰宅!!

したらX-DOME付近に来たので寄ってみる事に。


ここでは電車が動かずマスオさん砂漠www

客は0。

あっ、ちなみにセクションは無傷なのでご心配なく( ^ω^)


海老名駅なら何チャラ線が動いてるって事で海老名駅まで送ってあげましたヽ(´∇`)ノ

海老名駅の帰り、この状況で新しいスポットを見つけてテンションあがってるアホな男3人。

↑その後ラーメン食べましたよwwwしゅんぺーとその友人ノマイ。

取りあえず二人を無事に家まで送り届け、、、

家帰ったら棚とかいろいろ吹き飛んでんだろーなー、、、なんて心配しながら帰宅。



↑微動だにしていないだと??

すげぇ、、、俺ん家すげぇwww


今夜は愛知とか行ってる場合じゃねぇよな。

普段全くテレビ見ない俺がテレビから目が離せねぇぜ、、、

皆さん気をつけましょう(`・ω・´)

Thursday, March 10, 2011

地震の恐怖

目の当たりにしてしまった、、、

大根で滑ってたんだが、いきなり激しい揺れが来て頭がおかしくなったかと思った!!

写真1の縁石が揺れで吹き飛ぶ瞬間を目撃してしまったぜヽ(´∇`)ノこの世の終わりかと思った。

かなり地割れ起きてるしwww

皆様無事でしょうか(`・ω・´)!?

おおねでカーブ

花粉症が辛いです。

でも今年はマスクしてるからある程度は平気です。

外で滑る時も寝る時もマスクしてます。

花粉滅びろ。

こーなったらみんなでドラゴンボールを集めてシェンロンに花粉を無くしてもらおう!!

マジ厨二病 \(^o^)/

いきなし取り乱してすいません。

今日もバイトまでおおね公園でひたすらカーブボックスを攻めて来た訳なんだが、、、おおねに居た大学生スケーターからJFSAの大会が4月にあるとの情報を得ました( ̄ω ̄)

JFSAかぁ、、、存在は知っていたが開催情報もルールも全く分らんから手ぇ付けてなかったが。

カーブもフラットも割と得意分野じゃないか←(他の能力は皆無な人)

今年から出てみようかしらwww→http://jfsa.biz/index.html

今年は出れる大会は全て出る事にしよう、よしそうしよう(≡ω≡.)←やる気×

次の土曜日は地元仲間のゆーたろーさんと一緒に愛知に出かけて来ま~すヽ(´∇`)ノ

その翌日13日の日曜日はX-DOMEでホワイトデーイベントやるみたいですよ( ^ω^)

またしてもベストトリックコンテストやるっぽいんで、、、

ハンドレールに自信ありの方は是非♪♪

Tuesday, March 8, 2011

登録しなきゃだね、、、



AJSA公認プロ申請書、、、まだなーんも手ぇつけてねーやヽ(´∇`)ノ

10日に給料が振り込まれた瞬間に全て片付ける!!(`・ω・´)シャキーン

今年からは平塚にオープンしましたお店「SOWACA Organic Village」からエントリーします( ^ω^)

スケートグッズはもちろん、婦人服や子供グッズまで色々あるので、、、随時更新されますSOWACAブログをチェックしてみて下さい♪♪→http://ameblo.jp/sowacaorganic/


んで、今日はバイトまでおおね公園で滑りましたよ( ^ω^)

オーリー低くなってて絶望した...orz

前までは80cmぐらいは当たり前に飛べたんだが、、、最近タテコーンも危うい気がしてきた \(^o^)/

やっぱチャリンコに乗らなくなったからか??

縄跳びした方が良いのか??

そーいや俺のチャリ、母親が仕事まで乗って行ってたら帰る頃にはバラバラに分解されてたらしい( ^ω^)

更にはしゅんぺーのチャリも自宅に止めておいたのに無くなってたらしいwww(いや、盗んだの俺じゃないからね??)

返して僕らの自転車。

Saturday, March 5, 2011

X-DOME to 防災の丘公園

謎にフラットバンクがやりたくてX-DOMEに行って来ましたよ( ^ω^)

ヤスヒコとタクトが居て、、、軽く貸切状態www

のびのび滑れましたよヽ(´∇`)ノ

したら突然ヤスヒコが噂のダウンレールに飛び込んで、、、





↑FSフィーブルだと??他にもFS側のバリエーションが増えてやがったwww(正しく言えば今日増えたらしい)

奴は、、、タダ者では無い(≡ω≡.)

↑んで、暗くなった頃に桑本も登場www

調度車に乗れる人数だったんで、、、スポットを探しながら防災の丘公園へ( ^ω^)

ここでの写真は間違えて全部消去してしまったから無しで←おい

今日はいっぱい滑ったから疲れたZEッ☆

明日は風が強いらしいな、、、またX-DOMEかなwww

Friday, March 4, 2011

おりべいらが上手すぎてヤバいwww





もう何なのこの人 \(^o^)/

これぐらい回しで攻めてみたいもんですな( ^ω^)

Thursday, March 3, 2011

ミスったwww

自分のブログを更新したつもりが間違えてなでブロの方更新しちまったぜ!!

そんな訳でこちらをどうぞ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

取りあえずなでしこ3が出来たらなでブロには動画を主にうpって行きたいので、、、たまに見てあげて下さいwww

しゅんぺいのNGシーンが尋常じゃないぐらい多いんで近々その映像でもwww(良い、、、よな砂糖??)

まぁ、、、

時間があったら、、、な。