Monday, February 28, 2011

かなり疲れた土日www

まずは土曜日、タクトから「ストリート行こうよぉ~www」っとアポが入ったので砂糖と桑本を連れて前田を拾いに厚木のムラスポへ。

↑ムラスポ着いたら俺が編集したヤスヒコの映像が流れてて受けたwwwヤスの着けたいスポンサーゲットできると良いな( ^ω^)

そのままアヌメイトで本を買い込みいざスポットへ↓↓

↑パークにはまず無い感じのレールでBSフィーブルを決めるタクト!!

その後は寒川にあるゴリゴリカーブのスポットに行ったんだが、、、謎にスケートゲームとかしてて映像は撮らずwww

そのままX-DOME行って、なでしこ3のボーナス用の映像を撮る事に↓↓

↑散々やって一発も乗れなくてカメラを回したら1メイクだったFSボードwwwこのレール、、、ボード以外のトリックできそうな気がしないんだがwww

↑そんな中砂糖はFSスミスをメイクってこのレールで13トリックに記録更新www次は何が出るのかしらヽ(´∇`)ノ

↑桑本はFSリップ、ハズしてた記憶はありませんwww

↑あっ、さっき厚木のムラスポに流れてるテレビで見た人だ。カメラを回すと飛び込んでくるその姿勢、、、嫌いじゃないぜwww

↑モトヒコのノーリーBSフリップ!!


その後はスタイル入りまくりのトリック撮って遊んでましたよヽ(´∇`)ノ







翌日、日曜日。

東京マラソン応援デモに行く事にして、桑原家と一緒に桑本カーに同乗させてもらいました(`・ω・´)

向こうではカメラとか全く手にしなかったので写真は無しwww←もう帰れよ

応援デモはなんか運動会とかの出し物みたいで楽しかったよ( ^ω^)

皆様お疲れ様でした( ̄ω ̄)

帰りはマップス東京に寄って、、、俺は滑りませんでしたwww←死んでくれ

↑まぁトウゴがBSボードワンメイクしてくれたので勘弁して下さい。もうこの安定感意味分かんないねヽ(´∇`)ノ

↑帰りは佐々木も乗り込んで来ました!!AKB一緒に行きましてからのノーリーピボット、彼も歴2年とかなのにかなり上手くなってやがるね( ^ω^)お気に&楽しみなスケーターの一人ですwww

桑本ママ運転お疲れ様でした、そしてありがとうございました(`・ω・´)


バイト終わってからこうブログを更新してるとま~た夜中になっちまうんだよなwww

今週の平日は砂糖が午前授業っぽいのでどっか撮影に行きたいと思われます。

期待せずにお楽しみにwww←どっちだ

Friday, February 25, 2011

今日と言う日に運命を感じた。

急遽バイトが休みになった!!

んでmixiでぼやいたらキタッチが食いついてきたので、、、

キタッチが仕事終わってから撮影に行く事に(`・ω・´)

まずはベンチスポットへ↓↓

↑最近スノボーにハマってて全然滑ってないっとか言いつつもしっかりあっさりラインと単発をゲット♪♪

↑この時期は花粉との戦いでもあるwww


ここでテッチャンも合流して次は厚木のスポットへ↓↓



↑ここでも花粉に苦しめられていたが、、、ベンチを色んなバリエーションで配置して合計5カットゲット!!

↑その内の1カットがコレwwwキタッチ曰く「新感覚」だそうです( ^ω^)

他にも玄人なトリックをやらかしてたので映像お楽しみに( >ω<)/

ここでの撮影は夜中まで及んだそうな、、、


↑帰りはラーメン食って帰宅、美味かった( ^ω^)

北原さん&哲郎さんお疲れ様でした(`・ω・´)

んで明日は(もう日は変わってしまったが)トウゴ、しゅんぺーfeat.タクトを連れてスポット to X-DOMEのルーティンで行きま~すヽ(´∇`)ノ

久々に俺も何かやろうかな、、

Thursday, February 24, 2011

キターーー!!!!



らしいです( ^ω^)

来月辺りから「大会の滑り」の練習しないとなwww

マップス東京かぁ、、、関東だけど地味に遠いから練習しに行くのめんどいなぁ(´・ω・`)

しかし今年は上位に食い込めるように頑張ります(`・ω・´)

そーいやAJSAのプロ申請書もまだ書いてねーやwww給料日と共に全て片付けるとしよう。


んで、2~3日前にまたカラオケ行って来ました( ^ω^)

今回は懐かしい曲で攻めてみたwww↓↓

↑高校生最後の文化祭でベースボーカルやったんだZE☆

↑別に好きではないがこれも文化祭でギターパートやりましたwww


↑これを3回連続で歌わされた時は声帯を破壊された。

次はこの辺りを覚えてシャウトしてこようと思う↓↓


よし、、、頑張るか。(なにを)

Monday, February 21, 2011

今度はヒジ持って行かれたZEッ☆

天気も良いし、なでしこでも行くか。

っつってステア飛んだら見事にブチこけて、、、

↑なんか出た。

ここんとこ自分のカメラが壊れたり借りたカメラが壊れたり車が壊れたり罰金取られたり(軽く10万円以上)

更にはハンドレールでヒジが割れ、X-DOMEのレールに手首を持って行かれ更には今日同じヒジを負傷。


んっ?

あれっ??









最近ろくな事ない \(^o^)/

ノロウイルスにかかったり謎に高熱出たりね( ^ω^)

↑でもマコトの腰にはこんなん搭載されてるからねwww

問題ない。←なにが


まぁいいや、俺生きてるしヽ(´∇`)ノ

さーてこれからバイトに行って来ま~す( ̄ω ̄)

Sunday, February 20, 2011

今は~苦しくても~

風邪はもう治った、、、弱冠体にダルさは残るが撮影だ!!

今回はマコトからお誘いがあって、、、しゅんぺーも拾って小田原のキックアウトスポットに行って来ました( ^ω^)

↑マコトお得意のBSビックスピン!!

↑シュンペーお得意のハードフリップ!!

↑ステアじゃなくギャップを攻めるマコトwww

↑高い平行レッジを逆から攻める砂糖、ひねくれてやがるヽ(´∇`)ノ

ちなみに僕はマコトのデッキを借りて低いカーブで遊んでたら石を踏み外して地味にグリッチョメイクしました!!死にたい( ^ω^)

しかし珍しくキックアウトも喰らわずのんびり撮れましたよ( ̄ω ̄)

↑そしてこの飛び出しスポットをマコトがメイクして土曜日の撮影は終了。

その後はおおねで滑って、温泉行って帰宅( ^ω^)



そして翌日、、、



↑マコトに隠し子がいる事が発覚!?



↑じゃなくてヨウイチの息子の雄一君でしたwwwキャワイイwww

そのパパの久しぶりの休日、、、彼はやる気満々!!いざ撮影へ(`・ω・´)

↑まずは地元大磯のラインを1カット、この後とんでもない事になりますwww

取りあえずメイクって彼の母校がある二宮のスポットへ!!

↑ここではマコトが伝説を残しましたwww


その後は二宮のエルトロ通称ニノトロへwww


↑えっ、、、本当に行っちゃうんですか??

↑www

ここでも2カット映像を残し最後のスポットへ( ^ω^)

ヨウイチ「俺さぁ、、、ちょっと今日の晩飯捕まえて来んわ」


、、、えっ??








↑えぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!???????

しかし晩飯捕れず。

馬鹿だ、、、もうコイツ本物の馬鹿だ...orz

そして日曜日の撮影は終了、この二日間で良い映像が結構撮れた気がする( ^ω^)

なでしこ3お楽しみに(`・ω・´)

その後は凍えて死にそうなヨウイチを風呂に入れるべく和田家へ、そこからドドちゃんと合流してラーメン食ってみんなを送って帰宅。

かなり濃い週末でしたよ!!みんなありがとう( >ω<)/

Thursday, February 17, 2011

ビックリした

インタースタイルも無事に終わったみたいですね~( ̄ω ̄)

今回はEQUISブースが無かったので居場所がありませんでしたよwww

皆様お疲れ様でした~( ^ω^)


展示会終わって昨日の夜、、、何か急に寒かったんですよ。

したら突然体が震えだして、熱測ったら40℃ \(^o^)/


まさか、、、人生初のインフルエンザか??


しかし寝て起きたらもう治っていた、、、一体何だったんだ...orz

今年は病気に掛かる率高いな~( ̄ω ̄;)

土日は撮影に行ってきま~す( >ω<)/

Sunday, February 13, 2011

X-DOMEバレンタインカップ!!

おはようございま~すwww

昨日はX-DOMEでバレンタインデーイベントがありましたよ♪♪

紅白に分かれてタイムアタックレース、スケートゲーム、ミニランコンテスト、先日作ったカステラやダウンレールを使ったベストトリックコンテスト等々、更にはカレー食い放題にケーキやホットチョコレートなんかも出てて、かなり楽しいイベントでしたよ( ^ω^)

さてさて気になるNEWダウンレール、、、どんなトリックが出たんでしょうか??

取りあえず俺が映像撮ってる間にレールに入った方達の写真をどうぞ↓↓



↑タクトのBSフィーブル!!前日から結構入っててもう慣れてきたっぽい、次はストリートのハンドレールだ( ^ω^)

↑キッズ殺しレールをやっつけたキッズ第一号のカイト!!BSボードならもうラインで余裕ッスwww

↑カンタは当日に来て速効入ってたからビビったwww気合いが半端じゃねぇぜ(`・ω・´)

↑FS側を攻めたキッズ第1号目はイクでした!!一回ブチこけて頭喰らってからのメイクは半端じゃないっす( ̄ω ̄;)

↑スライド系以外のトリックをメイクったキッズ第2号ヤスヒコ(ちなみに一号目はソラ)、「明日はKで入ります」っと言って見事に有言実行www

↑レイジはタイムアタックレース中にBSKワンメイク余裕でしたwwwあり得ないヽ(´∇`)ノ

↑桑本はFSリップワンメ余裕でした( >ω<)/

↑そしてしゅんぺーも現れて速効FS5-0ワンメ余裕でしたwwwもう何なのこいつら( >ω<)/

↑マコトはレールの壁を走りだすしもう何なの( >ω<)/


んで、スペシャルとプロのベストトリックコンテストスタート。

使って良いセクションはNEWレールとNEWカステラと飛び出しバンクをステアに見立てたギャップのみ!!

取りあえず僕は大会スタートした瞬間にドロップしてギャップでのキックフリップワンメイクできて嬉しかったぜwww

もうね、、、あれはかなり気持良かった。

でも良かったのは幸先だけで他はダウンレールのFSボードとカステラのFSテール270だけでしたよヽ(´∇`)ノ

しかし全部のセクションを攻めたのが良かったらしく、、、



↑準優勝でした!!(優勝じゃないんかい。)そして優勝は同じなでしこクルーのしゅんぺー( ^ω^)

うん、俺の記憶では彼、あのレールで12バリエーションぐらいトリックかましてるからねwwwバカなの??

大会中のBSスミスとFSフィーブルの連チャンには誰もが分からされたハズ(俺もそのひと~りwww)

まぁなでしこ3の彼のパートを見ればこのレールが余裕なのも納得ですよwww


もうちょっとだけ、、、お待ち下さい...orz(本当に申し訳ない)

イベント終わった後もスゲーの見れたし、、、そんな感じで良い一日でしたよ( ^ω^)

皆様お疲れ様でした( >ω<)/


えっ??バレンタインのイベントで貴様はチョコを貰わなかったのかって??


フッ、、、俺は本命からのしか受け取らない主義なのさ。



↑すいません、本命の娘なんていませんくれません、しっかり伊佐さん家のカヤと桑本さん家のマアヤに貰いました美味しく頂きましたwww

チョコをくれた二人は今度お兄さんと遊びに行こうか、よしそうしよう。(あれ?犯罪のにおいが、、、)


そんな冗談はさておき、しゅんぺーを送って帰宅。




↑するハズもなく地元の友人ホマレとK氏とカラオケで5時間ぐらいはしゃいで来ましたwww

軽く声帯が破壊される程度に歌った。


やっぱりガッツリ滑ったのが悪かったのか右手の痛みが不味い事にwww

そして帰宅し映像をPCにブチ込み写真を抜き出し、、、

右手の痛みに絶叫しながらキーボードを叩いている訳であります(`・ω・´)


早く治れ、さて寝るか。

Saturday, February 12, 2011

なんか外国のパークっぽいwww



X-DOMEに新しいセクションが搭載されましたよwww

「必殺キッズ殺しレール」←勝手に名前つけんな。

意外と高くて角度もあって難しいよwww

朝から作り初めて結局パークが閉まる1時間前ぐらいに完成!!

西川さん、マスオさん、手伝ってくれたみんなお疲れ様でした( ^ω^)

完成してアップする間もなくしゅんぺーや桑本がダウンの方ガシガシ攻めてやがって、、、乗り遅れた!!

一応BSボードとFSボードだけメイクしました←(FSボードでブチこけて顔着疑惑が出ていたのは黙っておく事にする、実は右手首が物を握れない程度の負傷www)

明日のイベント楽しみだな~( ^ω^)


↑今日おろしたNEWデッキで頑張ります、、、やっぱ7.625が一番落ち着く( ̄ω ̄)

Friday, February 11, 2011

雨が降ったらX-DOME

正しく言えば雪だったけどな( ̄ω ̄)

冬が終われば花粉の季節、、、春の陽気は好きだけど花粉のせいで春は嫌いです( ^ω^)

花粉滅びろ。


そんな訳でしゅんぺーとX-DOMEに行って来ましたよ!!

無駄に映像が撮れたので取りあえず写真だけお楽しみくださいwww

↑砂糖のオサレポップwww

↑れいきちオーリー

↑瀬尻さんも来てました!!スイッチビックスピンヒール

↑ヤスヒコギャップFS180

↑僕はフラットバンクでフェイキーポシ

↑カイリ飛び出し360キック

↑この日はマコトが相当笑わせてくれたwww

↑桑本は天から降って来た。

これだけの人数集まるとテープが何本あっても足りねーぜ...orz

なんでも明日はまた新しいセクション作るらしいな( ̄ω ̄)

気になる方はX-DOMEに足をお運び下さいwww

映像は暇があったら近々うpりまーすヽ(´∇`)ノ