Wednesday, December 14, 2011

毎日暇しねぇなwww

最近謎に忙しい!! つっても私用がほとんどですがwwwまぁそんなもんか( ̄ω ̄)

 そんな訳で最近は撮影、NUG集まり、一人茨城トリップなど激熱ですよwww

 最近の写真をどうぞ(`・ω・´)


↑日曜日はNUGクルーと地元仲間で集まってスケートしました~( >ω<)/

写真左からぶんのすけ、こじけん、湘南台から来たこうじろう、きたっち、TOGO、そして和田ファミリーwww

↑ここぞと言わんばかりにデッキも変えちゃいました♪♪

FOLKLOREのニューグラフィック、激アツですよ(`・ω・´)

是非!!→http://equis-w.jp/

↑桑本の謎トリックwww何をメイクしたのでしょうか( ̄ω ̄)??

↑こうじろうのフェイキーヒールフリップ!!段差を飛び下りるには中々難易度高いトリックをチョイスしてきましたよ!!

次のNUG4には彼も出て来るかも!?

んで、夕方頃から大根公園に移動。


↑キタッチのハイスピードFSスミス!!


↑パパヨウイチも久々にスケート出来てご満悦www

やっぱりみんなと滑ると楽しいね( ^ω^) ボッチが多いもんでさぁ、、、とっ友達はいるんだからね!!タイミングが合わないだけなんだからねっ!!

 そして楽しい週末を過ごした僕は、バイト先の用で月曜日に茨城まで運転してきましたヽ(´∇`)ノ

↑帰り道で見たスカイツリー、今度中に入ってみたいな。

ちなみに帰りの首都高は事故の為終始渋滞でした...orz

したらマコトさんから連絡が来て、、、翌日は撮影に行ってきました!!

↑この日もサクッと3カット撮れたマコト、春先までにショートクリップ作りたいらしいんでお楽しみに!!

↑そのうちの1カットBSテールスライド!!何気に角度が凄いんだけど、、、マコトの敵ではなかった様ですwww

↑その後は先日のマップスでスネ骨折をバッキバキにメイクしたしゅん君のお見舞いにwww

しかしデッキを片手に現れ「今日は何カット撮れば良いっすかねwww」っとギャグをかます程度に元気だったので安心しました( ̄ω ̄)

 綺麗に折れてたらしく全治2か月との事、来年のAJSA初戦には間に合いそうなので、、、焦らずゆっくりじっくり治してな( ^ω^)

↑マコトの撮影も終わって最後はなでしこでチルスケ!!ゆうたろう君とママさんも登場!!

その後はバイトに行って一日終了!!

 今週末は秋葉原と撮影に行ってきます(`・ω・´)